ブログ

予知能力が上がって小学館さんでお仕事   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、昨日は小学館さんでお仕事をしてきました。

 

 

 

沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございます、

またスタッフの皆さんありがとうございました。

 

立派な撮影機器を前に撮影や音響のプロを前に、とても緊張してスタート

私のYouTubeと比べるのもおかしなものですが~(笑)

YouTube撮影でカメラの前で話すことも少しずつ「慣れておいて本当によかった」と思いました。

 

以前のTVの撮影で、歩くシーンを撮影したときも、「ダイエットしておいてよかった」と思った、

 

最近「やっておいてよかった」と思うことがたくさんあり、予知能力が本当に上がってきてると実感しています~(笑)

 

何度も噛んでしまいましたが、新しいお仕事は楽しいですね。

もちろん新しいことは不安もたくさんありますが、不安ばかり気にしていると前に進めません。

 

人間誰しも持って生まれた、直観力、予知能力を備えていますが

日々目に見えないストレスや、生活環境によってどんどん失われてしまうのです。

 

直観力、予知能力の高め方はまたの機会に・・・

 

久々に大好きなタイ料理食べて、幸せな1日でした、

今日は「心の勉強会」また楽しい1日になりそうです~(笑)

 

 

 

YouTubeで皆さんからのご質もにお答えしています

チャンネル登録お待ちしております。

 

今月の運気を確認しながらお過ごしください。

 

 

お知らせ

募集させていただいておりました「占い師育成講座」は両日満員のため

募集は締め切らせていただいております。

キャンセル待ちでお受けさせていただきますので、ご希望の方はご連絡お願いいたします。

 

 

「心の勉強会」両方の会場、間もなく締め切ります。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る