ブログ

運気が上がるほどバイオリズム通りに。開運引っ越し・家相鑑定

お久しぶりです招運鑑定士村野弘味です、一気に寒くなりましたが皆さんお元気ですか?

私は新年に向けての取材や「心の勉強会」開運ツアーなどがあり日々忙しく過ごしておりました。

そんな中我が家は娘がインフルにかかり私が移るわけにいかないため、夫が娘の看病をひたむきにする姿をみて改めて感謝する1週間となりました。

 

 

最近の取材の中でよく聞かれる質問があります。

今年は良い年と言われるが良い実感がない、逆に気をつける年と言われても何も起きなかった。

皆さんもこのように感じたことはありますか?

同じように思う方も多いと思います、私も開運を始める前は同じことを思っていた思い出があります。

もちろん東洋の占いで見るのか?西洋の占いで見るのかなどで見方は少し変わりますが、基本的に運気をきちんと体感できるのはあくまでも良い流れ、つまり運気が良い人だけが運気(氣の流れ)に一致出来るものになります。

 

ずっと氣の流れが悪く運気低下してしまっている人は、良い運気が回ってきても良い流れとは感じられません。

逆に運気が良い人は注意する時にはしっかり壁にぶつかる、悩むことが増えます。

運気が良い人は壁にぶつかったり、悩むことが次のステップに繋がりますが、運気が下がっている人は嫌な思いをして終わるだけになります。

しっかり毎月の運気、年の運気などを確認していただき、良い運気の時に良い運気と感じない人は、運気低下している可能性があります。

 

毎日多くの人の鑑定をしてきた私が言えることは、運気の良い人には良い理由、悪い人には悪い理由が必ずあります。

 

流れが悪いと感じた人はまず原因を見つけ変えることが運気アップの第一歩になります。

 

その原因を知りたい人、見つけたい人はまずは門下生知映先生の鑑定ご予約を

 

ご予約はこちらから

 

 

先日「心の勉強会」開運ツアーを開催させていただきました。

 

勝負の神様神田明神でご祈祷を受け、おしゃれにフレンチフルコースをいただき、私自身も長い間参拝させていただいている、浅草の待乳山聖天様にみなさんで参拝

 

 

 

門下生知映先生も同行し、皆さんのプチ鑑定を行ったり、おみくじの解説をさせていただきました。

 

おみくじは「神様からのメッセージ」になり、皆さん今の課題に必要なメッセージをいただき、びっくりしていました。

 

 

 

神田明神では結婚式や七五三の子供達を見ながら私自身も娘の七五三を思い出し、益々幸せな時間となりました。

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る