ブログ

方位取り以外にも沢山の開運方法はあります。  結婚の相性恵比寿・宇都宮

こんにちは、開運鑑定鑑定士村野弘味です、

本日は業務連絡からスタート

 

4月25日(金)18時~ DEKOチャンネルに出演させていただきます

主催者の秀子さんのからお誘いいただき、この大変なコロナの時期に

出演させていただくことにも意味があると私自身考えています。

 

毎日暗いニュースばかり、先行きが不安な方も多い中コロナ鬱も増えてきている今だからこそ

波乱万丈の人生から運を味方に落ち着いた生活を送れるようになった私。

 

そんな私だからこそ皆さんにお伝えできることがあるのではないか?

私も鬱を経験し、人生上手くいかない原因を知り行動することで

必ず悩みから解放され、心も体も元気になります。

 

そんな事をお伝え出来ればと思っています。

以前ラジオ番組など声だけの出演はさせていただきましたが映像は初めてかもと

思いきや、20年ほど前の日本TVに出たことを思い出した~(笑)

ドキドキ出演の予定ですので、皆様暖かく見守ってください・・

 

~~~~~~~~~~~

 

さて本題ですが、「最近コロナで方位取りに行けないのでどうしたら良いですか?」と

多くの質問をいただきます。

私自身もコロナが落ち着くまでもちろん自粛中

4月も予定していた伊勢、熊野を中止しました。

海外も3月延期、このままだと5月も無理、残すは12月

そこまでには何とか落ち着いて欲しいですね・・

(上記はあくまでも私の海外方位取りの時期、生まれによって違います)

 

開運には方位取りを取り入れていただくことで運気が上がる事はもちろん間違いありませんが

方位取り以外にも沢山の開運方法はありますので安心してください。

・家をきれいにする(断捨離)

・天国言葉を使う

・波動調整(氣)

・笑う

・近場の方位取りの効果を高める方法

など、沢山あります。

 

以前のブログでも書きましたが、我が家の夫は人体実験のため

3年前に方位取りを私の独断で停止~(笑)

今は波動調整をメインに運気を上げています。

 

もちろん大吉転居済み、悪い方位に行かないなど条件はありますが運気をキープ中です

しかしさすがに今年は大凶の年となり、時に、反抗期中の娘にイラっとしていますが~(笑)

 

鑑定時にきちんとお客様に合った開運方法をお伝えしておりますので

安心してください。

 

 

昔見たウイルスが人間達を脅かす映画のようなストリーが現実になるとは

正直びっくりですが、これも何かのメッセージと受け取り

落ち着いて今出来ることに目を向け、日々プラスのエネルギーで波動を上げ

過ごすことを意識してみてください。

 

富士山でパワーチャージしてください・・・

 

 

コロナに負けないキャンペーン開催中

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る