ブログ

今は不安定な土用期間は物事を無理に進めない 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

不安定な春の土用期間が始まり皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

外出自粛の中、家に居ることがだんだん慣れ皆さんいろいろな工夫を始めています

娘の学校からも課題が送られてきて、zoomでの朝礼などが始まり

いよいよオンラインで授業が始まる準備が進んでいるそうです。

 

私自身も一部オンラインでの鑑定などになり、引きこもり生活にも慣れてきました、

普段なかなか出来ない講座を受講したり、新しいコンテンツの準備をしたりと

慣れない事をして頭がパンパン状態~(笑)

 

でもこのパンパン状態が私は居心地が良く、パンパン状態で仕事をする自分と

何もしない時の自分の極端さに、自分でも笑えて来ます、

無意識でしたが日々の生活にメリハリをつけていることに最近気が付きました。

 

しかし不安定な土用期間に突入すると、前に進むスピードも一気にスローダウン

良いイメージが天から降りてきません~(笑)

不思議なものでお客さんの鑑定は通常変わらず、天からメッセージが下りてきますが

自分の事になると直感力が低下、そんな時は無理して物事を進めることはしないようにします。

 

氣の流れが悪い時や、無理して進まなく時期に無理やり進む事で結果が付いてこない

そして落ち込み、自信を無くす負のスパイラルに陥らない事が大切な時期になります。

 

休校中のお子さんにもイライラしてしまう事も多い時期、世の中のお母さん方は

「不安定な土用期間」と自分に言い聞かせ、イラっとした時は深呼吸が大切です。

 

我が家の娘は土用期間を逆手に何か言われそうになると

「土用期間だからね・・・」と先手を打ってきます、

生まれた時から開運事に慣れしたしんでいるので、改めて環境の大切さを感じています。

 

土用期間は5月5日AM9時51分まで続きますので、

・慌てず

・焦らず

・イライラせず

お過ごしください。

~~~~~~~~~

 

お友達のカメラマンマキノさんの写真講座に参加

・スマホで取る時のワンポイントアドバイス

・自撮り

・アプリの利用など

とても楽しい時間でした。

 

少しでもブログ用の写真がきれいに取れるように練習中

コロナが落ち着き方位取りが再開しましたら、皆さんに今までと違う

奇麗な風景写真を提供出来ればと思いますので、お楽しみにどうぞ。

 

 

お知らせ

先日から始まりましたキャンペーンが予想以上の反響をいただきまして

もう少し続く自粛生活の中、ぜひ読んでいただければとの思いで

88名から188名にさせていただくことにしました。

88は開運にはとても良い数字となり、1もとても良い数字になりますので188名にしました~(笑)

 

コロナに負けないキャンペーンはこちらから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る