ブログ

開運すると直感力が上がります。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

予想通り「緊急事態宣言延長」が発表され、益々不安を感じている人も多いと思います。

私自身も今後のために仕事の内容を一部変えようと考え、日々試行錯誤のGWを過ごし

あっという間に終わってしまった感じです。

 

昨日は蠍座満月、スピ業界は何となく慌ただしい日でした~(笑)

私の家からもとてもきれいな満月が見え、外でお月様を見ながら

ひとり瞑想、不安定な土用期間の浄化も出来て心が清々しくなったのは良かったのですが

気が付くと10時間も寝てしまいびっくり~(笑)

 

 

「運は寝ている間に育つ」と言われるほど、開運に寝る事は大切

方位取りも寝てる間に氣を3倍吸収出来るんで、宿泊をおすすめしているわけです。

心も体も軽くなり、たっぷりな睡眠中笑える夢を見ました。

 

内容は何と‥‥私が出産する夢~(笑)

夢占いでは出産シーンは、現実の世界と同様良い夢とされ、自分の新たな発見やスタートとされています、

まさしく仕事の内容と一部変えようと試行錯誤していることと重なります。

 

しかし私自身、変化に対応する能力のスピードが若干遅く、戸惑う事も多いのですが

夢の中でもまさしく、今の現実を受け入れたくないのか・・・・

陣痛真っただ中、夫に「無痛分娩で産む」って言ってあった

「またハワイで産む」と言ってあった

とブーイングを言いながら、目が覚めました~(笑)

 

現状の事を受け入れてるつもりでも無意識の中で受け入れに抵抗していたようです。

 

コロナ騒動が激しさを増してから、自分自身でカードを引きましたが

何回引いても、伝えられるメッセージは

「諦めて、安心して過ごしなさい」など

キーワードは「あきらめる」のようです。

 

開運を続けて行くと直観力なども上がり、多くのメッセージが下りてくるようになります、

もちろんメッセージはいつも下りてきているのですが、思考を使いすぎたり

自分に制限を欠け生きていることで、メッセージが下りてきても

気が付くことが出来ず、良い氣の流れに乗れないのです。

 

人間は直観力を備え生まれてきますが、日々生きて行く中

直感能力が鈍ってしまうようです。

 

私もメッセージを受け入れ、ドタバタしても仕方ない、良い意味「諦めて」

5月は過ごしていきたいと思います~(笑)

私自身5月は周りの方の協力を得ながらの幸運気

しっかり協力していただける事に感謝しながら、前に進みたいと思います。

 

皆さんも再度5月の運気確認して、1か月のスケジュールを決めてください。

 

 

間もなくコロナに負けないキャンペンが終了します

ご希望の方はご応募お待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る