ブログ

明日は開運日 新しい事を始めます。

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

昨日は真夏のような暑さ、日焼けを気にしない私は太陽から元気をもらい

エネルギーチャージが出来ました。

 

2月からコロナの言葉を聞かない日がなく、お疲れの人も多いかと思いますが

ご自身の中で少しでもリフレッシュ出来る物を見つけてみましょう・・・

 

方位取りも行きづらい今は、自宅をパワースポットにして居心地よくお過ごしください

 

私は玄関に大好きな胡蝶蘭を飾りました。

 

 

方位取りも6月に前回延期した熊野に行きたいですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は開運吉日になります

一粒の籾が万倍にも実る稲穂へと成長する日となる「一粒万倍日」

仕事初めや開店、口座設立、預金、何か新しい事を始めるのにとてもい日です、

 

私はその他の開運日が重なるため、新しいサービスを始めます。

 

今回のサービスは私の方からの開運提供サービスではなく

皆さんが今後の人生で、しっかり自分の足で自立することで

しっかり自分軸で生きていけるように知るための準備サービスになります。

 

しっかり身に着けることで一生の財産になり、しっかり自分を守る武器になる思います。

 

まずは13日メルマガにてお伝えさせていただきます、

ご興味あり、メルマガ登録のまだの方はこちらから

 

 

母の日プレゼントは手作りプレゼントとハグ

海外に住んでいた長女の影響で我が家のあいさつはアメリカン~(笑)

 

最近は鑑定や打ち合わせもzoomになりPCに向かうことが増え

自然に触れることがいつも以上に必要と考えています。

 

愛犬の散歩コースにはお花がいっぱい咲いています

 

ムギさんも夏仕様、ゴールデンからラブラドールに~(笑)

 

普段忙しくて夫に任せっぱなしの、大家業にも久々に参戦

ストレス発散になりますが、見るより難しくてトラ狩りになってしまいます~(笑)

 

若い頃は東京に憧れましたが、今は拠点が恵比寿と田舎でちょうど良い感じ

田舎育ちは結局田舎が居心地よいのかもしれませんね~(笑)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る