ブログ

1万人登録ありがとうございます&節分までにやると良いこと。  引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、気が付けば1月も最終日毎日があっという間に過ぎていきます。

本日はお礼からスタートです。

7月に始めたYouTubeチャンネル登録が1万人になりました、チャンネル登録いただきました皆さんありがとうございます。

始めた当初はカメラの前で上手にしゃべれず、悪戦苦闘、私を良く知るクライアントさんには「先生硬い~」と笑われたことが懐かしい・・・

通常の鑑定とカメラの前で話すのは全く違い、なかなか上手くいかないこともありますが、今後とも私のチャンネル 「心の開運弘味チャンネル」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

2月3日は立春2021年の年がスタートします。

今年の節分は2月2日になりますが、2月2日の節分は124年ぶりまた今年の恵方は南南東、南の方位東南側10度です。

恵方巻食べるのも良し、恵方参りもおススメです、恵方参りは自宅から恵方の方位の神社に参拝すること、私も恵方参りをしよう思いますが、近場に恵方方位の神社が見つかりません~(笑)

 

また節分までにするおすすめがあります、それはお部屋の片付け、特にいらないものを捨てる断捨離がおすすめ、あと是非やっていただきたいことが、心のお掃除。

苦しいことや悲しいこと、悩んでも仕方がないことは悩まず少しでも心を軽くして新しい2021年を迎えることが大切

心を身軽にすることは開運に直結しますので、心のお掃除をしてみてください、お掃除が終わりましたら節分の夜、お風呂にお酒か粗塩を入れ、体を浄化することがおすすめです。

 

 

キティちゃんの美味しいイチゴを食べながら、不安定な土用期間乗ります・・・

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録を
お願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る