ブログ

運気を上げるよりも下げない工夫が大切   引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、気が付けばもう5月も終わりますね、毎月末同じ会話になりますが1か月が早いです~(笑)

既に年末や来年のお仕事もいただき忙しくしておりますが 敏腕マネジャーのおかげでプライベート時間もきちんと確保出来るようになり、仕事の効率も上がりました。

私はどうやら仕事を詰めすぎて効率が下がるタイプの生まれ、多くの事を起用にこなせる能力はほぼありません~(笑)

その代わり「これ」と決まると猪突猛進で突き進むため、運気が落ちていた時代は上手くいかない流れに気が付くのが遅れ本当に運気を上げるのに時間がかかってしまいました。

 

最近雑誌の取材などでもよく聞かれることが「簡単に運気を上げる方法」ですが、運気を上げるのはなかなか時間がかかります。

ダイエットも時間をかけしっかり規則だだしい生活に戻しながら、食生活を太らないようにすることでリバウンドをしないことが大切です。

でも一番良いのは普段から太らないように気をつけておく、つまりダイエットと無縁にしておくことが一番ベスト、つまり運気も普段から下がるような事をしないことが大切なのです。

 

皆さんも日々の生活の中で運気が下がる事をしていないか見直してみてはいかがですか?

運気を上げることは一生懸命になりますが、意外に運気を下げることをしてしまっている人が多い。

もちろん大凶転居、悪い家相の家に住まないなども大切ですが、毎日不平不満を言い続け、ダラダラ過ごすことも運気が下がります。

もちろん人間時に不平不満を言いたくなることもありますがしかし不平不満を少し減らす努力をすることを意識することで、少しでも運気が上がるきっかけにはなりますので、ぜひみなさんやってみてください。

 

 

先日1年ぶりに大親友との再会、久しぶりの再会は本当に楽しく、お互い本音トークをしながら多くの気づきがあり有意義な時間でした。

大人になると残念ながら本音トークが出来る人は少なくなりますが、この本音トークをすることが実はとても大切、話しながら自分の頭の整理が出来ます。

 

運気の話や目に見えないスピを取り入れ実践中の私たちは、時に多くの不思議な現象に遭遇します~(笑)

 

商売繁盛の銭塚地蔵堂に参拝すると偶然にも年に3回しかない「正五九」という大法要に遭遇させていただいたりと、本当にラッキーな事が起きたりも多いのです。

 

 

 

 

 

美味しいものを食べながら幸せ感じることは波動が上がり 開運への近道にもなります~(笑)

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る