ブログ

一白水星2021年6月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

一白水星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思い通りに進まない八方塞がり・・大凶

 

 

 

先月の好調気から一気に下がり今月は大凶の影響で急な閉塞感に襲われそうです。精神的にも不安定になり、物事が進まず焦りを感じることも多くなりますが、今月は焦らず過ごすことが開運のポイントです。

大きな決断は先延ばしがお薦めです、7月からまた運気が上がりますので1ヶ月だけの辛抱です、悪い運気の時は焦れば、焦るほど良い流れに乗れません、今月は大凶だとあきらめ慌てず心穏やかに過ごしましょう。

体調面も自分では気が付きませんが疲れやすくなっています、今月は心も体も休む事を心がけ、身体に良い食事を取り、しっかり睡眠を取りましょう。

前に進むよりは、自分自身を整えることを意識することが大切です。

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

恋人募集中の人
★~★~★~★

今年に入り婚活してきた人は良い出会いがあったと思いますが、今月は流れが変わりあまり良い出会いは期待できませんのでちょっとひと休み。

無理して新しい出会いを求めるよりは、自分磨きがお薦めです、普段おろそかになっているお肌のお手入れや、お部屋の片づけなど自分磨きにを大切に頑張ってみましょう。

しかし今月は絶対無理そうな人に一か八かアタックしてみるのは面白いかも、まれに大当たりして、上手くいくこともありますがフラれても、「やっぱり無理か」と心の強い笑える心に余裕のある人はぜひトライしてみましょう。

情緒不安定な時期ですので突発的な行動はくれぐれも控えて、7月は出会い運が上昇します良い流れに乗るためにも  今月は準備期間と考えましょう。

 

 

恋愛中の人

★~★~★~★

こちらもいまひとつ情緒不安定のせいか感情的になり冷静さが無くなります、ちょっと連絡がつかないと急に不安になり浮気を疑がい、喧嘩の原因にもなりますのでくれぐれも注意が必要です。

普段でしたら聞き流せることも、なぜか気になり気持ちが落ち着きません、勢いで別れる決断をすると後に後悔することになりそうです、くれぐれも感情的にならずに平常心を心がけましょう。

冷静になれない時や喧嘩をしてしまいそうな時は、一緒に居ない事も良いでしょう、たまにお互いの距離を取ってみると、普段気が付かないことに気が付き益々好きになるかもしれません。

言いたいことも貯めると爆発しそう、言いたいことは小出しにして伝えましょう。

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

仕事運も先月の好調とは一転、急に閉塞感に襲われ不安な気持ちになります、心に余裕がないと同僚や後輩、周りの人間関係にイライラが止まらなくなりそうです。

大凶の時は、頭でわかっていても感情をコントロールできません、変化の時代に突入し、多くの事に臨機応変に対応しないといけない事が多くなってます、慌てず焦らず過ごしましょう。

感情が顔に出やすく言葉にもつい棘が出てしまい、気が付けば大きな問題に発展、大凶月でも周りの人には関係ありません、今月はくれぐれも謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに何事にもご注意ください。

大きな決断は運気の上がる7月まで先延ばし、どうしても決断しなくてはならない場合はひとりで判断せずに有識者や信頼できる人に必ず相談してから決めましょう。

今月間違っても結果を出そうなんて思わず、しっかり休養して体調を整えておきましょう、今までの疲れを取り除く準備期間だという事を忘れずに。

★一白水星金運

~~~~~~~

金運も良いはずがありません。
ついついストレスがたまり、買い物、飲んで憂さ晴らし、ギャンブルなどで散財、気が付けばお財布からどんどんお金が出て行きます、お財布には最低限の現金にしておきましょう。

大きな投資もやめておきましょう、大凶の時は心のコントロールが上手くいかない事も多く、計画的にお金を使うことが上手くいきません。

気が付けばついついカードを使いすぎて、来月のカードの請求が大変にならないようにくれぐれもご注意ください。

 

 

お客様個人に合わせオーダーメイド水晶作成いたします。

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る