ブログ

本日は冬至、流れが変わります。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です。

今日は冬至、ご存じだとは思いますが

昼の長さが1年で最も短くなり、夜の長さが長くなる日

 

太陽の力が一番弱まった日であり、この日を境に再び力が甦る

陰が弱まり陽に変わる日とされ、「一陽来復」

上昇運に転じるうれしいに日なります。

 

ゆず湯に入りかぼちゃを食べどんどん運気を上げてしまいましょう。

 

冬至の氣の流れ、対局のエネルギーの関係で

物事が進まない、体調もいまいち、気持ちが付いてこないなど

安定していなかった方も多いようです。

 

お仕事お休みの方も多いと思いますので、ゆっくりゆず風呂に入り

深呼吸、リラックスしてお過ごしください。

 

 

~~~~~~~~

 

おまけ

 

私もここ数日PC作業がなかなか進みません

こなすことが多い時は優先順位をつけ、感情的にならないように淡々と作業を進めています~(笑)

まさしく思考と感情を分けるやり方

 

思考と感情を分けるポイントは、仕事でも効率がはかどり人間関係がとても良くなります。

もちろんフライべートでも、家族間でもとても役に立ちます。

 

詳しくは次回のメルマガにて

 

最近自宅にいることが少なく、愛犬がご機嫌斜め

 

愛犬部屋に簡易的な仕事部屋を作製して、側でお仕事中

 

 

 

私も癒され気分良くお仕事が出来て、愛犬のご機嫌も直り

一石二鳥とはこのこと~(笑)

上手く進まない時も工夫次第で乗りきれますね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る