ブログ

可能な人は日盤も合わせましょう  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

本日は金運アップの「巳の日」

お金と仲良くできるように意識して過ごすと良い日になります。

 

私も朝から銀行に行って感謝して支払いをしてまいりました~(笑)

年末何かと出費がかさむ時ですが、ニコニコ笑顔で送り出してみましょう

また皆さんの元に戻って来てくれることでしょう~(笑)

 

本日は開運旅行について

開運旅行を方位取り、祐氣取りなどと言います。

 

開運旅行は年盤・月盤・日盤・時には時盤を合わせ、自分に良い方角に旅行に行きます。

 

人間関係も気の合う人と一緒にいると楽しく良い時間を過ごせますが

苦手な人、嫌いな人と一緒にいると疲れるように、自分に合う場所に行くと

気分も上がり頑張る力が出てきますが、合わない所に行くと力が出てこないのです。

 

方位取りになれている方はぜひ日盤も合わせて行くことで効果がアップが期待できます

しかし現在の慌ただしい仕事のスケジュールですと日盤まで合わせるのは難しいのが本音

せめて近場や日帰りの人は日盤せてみると良いです。

 

私の恵比寿と栃木の方位のご質問をいただいたので、先日のメルマガに書きました

ご興味ある方はメルマガ登録お願いいたします。

 

ずっと素通りだった ガーデンプレイスのクリスマスツリー

写真が残念ですが、雰囲気だけでも~(笑)

 

バカラのシャンデリアも毎年恒例ですが素敵ですね・・

何歳になってもクリスマスがワクワクします~(笑)

 

 

 

久々のウエスティンラウンジ

事務所を構える前の私の鑑定場所、この季節席を確保するのに本当に大変でした。

 

事務所を構えて席確保のドキドキから解放され、静かな環境で鑑定が出来ることが

とてもうれしく思いながら、とても懐かしい思い出ですね。

 

 

皆様も素敵なクリスマスになりますように・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る