ブログ

お手軽開運 パート2

家の中を綺麗にしたら、次は外回り

草むしりや掃除、田舎は蜘蛛の巣取りも

夏の間戦いです💦

自分の家の場合自分できちんと出来ますが、

問題なのは、賃貸物件

やはりあまりにもお掃除が出来ていない、ゴミステーション気汚い物件はさけましょう

 

そんなわけで、朝から家族総出で、アパートのドックランの草刈りです〜

image

ペット物件若干手間はかかりますが、広々ドックラン

大型犬⭕️とワンコ大好き人間だからのアイデア満載

おかげで差別化出来、なかなか頑張っております。

あれ~宣伝のようになってしまいましたね~(笑)

住んでいただける住居者さん(お客様)が少しでも気持ちよく住んでいただくため

工夫します。

もちろん開運も大切

運気も手間なく上がることはありません

何でも手間をかけて、努力しないといけませんね

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る