ブログ

頑張った結果、フェロモン出まくり〜

やっとお盆も終わり一段落

お盆最終日、お友達が集結いたしました・・・

子供たちは、盛り上がり

親たちは気学話に花が咲きました。

お友達Aさん、まだ私自身も方位取りに半信半疑時代

私も方位取りしてるから、一緒にやってみない・・・と誘ったのが始まりです。

当時大凶転居をして人生がなかなか上手くいかないと、不安を抱えていたためです。

そこから、方位取り開始、大吉で転居し 今では以前の問題が嘘のように解決

おまけに、お子さん抱えながら、適職に付き、頑張ってる~

そうなると・・・びっくりするほど、綺麗になり、フェロモン出まくり~(笑)

元々綺麗でしたが、ますます綺麗に

多くのお客様と向き合っていると、本当に頑張った人に神様がくれる

ご褒美なのかもしれませんね

フェロモン(人としての魅力)と人生の充実をいただけるようです。

Aさん人生が楽しくなったとのことでした。

 

 

image

なぜか、みんなスイカ持参で・・・

スイカパーティーになりました~(笑)

 

image

 

念願の花火も出来て、大いに盛り上がりました・・・

私も鑑定の合間に、鑑定べやと自宅を行ったり、来たり

お仕事しながら、子供と向き合える環境

本当にありがたいな~と改めて実感~

 

image

 

今頑張ってるのに、なかなか上手くいかないな~

やる気が全く出ない~

何か大きな問題を抱えて、どうして良いかわからない~

物事には必ず理由があります。

上手くいかないなら、何が問題なのか、知ることは大切なのです。

一人で上手くいかないと悩んでいても、時間はどんどん過ぎて行きます。

一分一秒でも早く、解決して、人生進んでいくことをおすすめいたします

 

お知らせ 8月22日(土)恵比寿鑑定 23日(日)大宮鑑定 残り1枠18時~

まだ空きがありますので、みなさん早めに解決してしまいましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る