ブログ

九紫火星 4月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↷

■全体運:
選択肢を広げ、ひたすら悩め!
・・・の▲凶
****************
先月のSSD★大凶お疲れ様でした。今月は▲凶の運気です。▲凶という運気は集中力や学習能力が上がり、物事を冷静に進められる良い運気です。モチベーションは上がりませんので、積極的な営業や自分が前にでるようなことには向きませんが、コツコツと仕上げていく作業や勉強、情報収集には良い時期ですのでそれらを頑張りましょうね。
また、今月は、「選択肢が増える」という運気でもあります。お仕事でも恋愛でも、良い意味で転換期になりますので、これからどんなことをするか、どんな風になりたいのか、何をすべきか、何を取り入れるべきか、色々と考えてみましょうね。その道のプロや有識者の助言は積極的に聞きましょう。ただし、今月は決断する時期ではありませんので、助言を聞いて選択肢を増やすことを繰り返し、決めるのは5月になってからにしましょうね。
5月は「色々なことが明らかになる」という時期。ここまではたくさん悩み、選択肢を広げて行きましょうね。

■出会い運:〇吉
***********
出会い運も良いでしょう。異性を惹きつけるフェロモンが出て、男性はより男性的に、女性はより女性的になるでしょう。飲み会や合コンなど、出会いの場に行けば、出会えますが、問題はあなたのモチベーションです。なかなか出かける気になれないでしょう。家の中にいても出会いはありませんので、そんな時は、積極的なお友達に頼んで出会いの場に連れ出してもらいましょう。先に約束をしてしまって、断れないようにしてしまいましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活をしている人も良い出会いがありそうですが、今月は異性に対する依存度があがり、慢性的に寂しくなっています。人を見る目が無いわけではありませんが、いきなり結婚したくなるかもしれません。冷静に判断した上なら良いですが、即断したくなるのは運気のせいですよ。そこは十分気をつけて、良い出会いを見つけましょうね。
36歳以上で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方もチャンスです!今月は良い意味で異性に対するハードルが下がり、自分にとって本当に合う人と出会えそうですよ!相手の良い部分を見てあげられる時期でもありますので紹介されたら必ず会うようにしましょうね。コーディネーターの方と良く相談をしながら良いお相手を見つけてくださいね!

■告白運:〇吉
***********
告白運も良いでしょう。ただし、今告白しようとしている方が、先月中に出会った方の場合はちょっと待った方が良いかもしれません。先月はSSD★大凶でした。★大凶の時は自分にとってマイナスな人を引き寄せやすく、判断力も低下し、「なんでそんな人を?」という人を好きになってしまいます。今月前半はまだその運気を引きずっていますので、3月中に出会った人に告白する場合は、運気が安定するGW明けくらいまで待ちましょう。そこで気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
ずっと前から好きだった人や、今月に入ってから出会った人で良いなと思った人がいる場合は告白みましょう。色っぽく魅力的になっている時期ですので、すがる系の告白ができそうですよ。
特に、普段から積極的で強気な方にはチャンスです。しおらしくなり、可愛く告白ができそうですよ。でも、普段から消極的で引っ込み思案の方には今月はパワー不足かもしれません。来月の方が勇気が出て思ったことがしっかり伝えられる月ですので、自信が無い方は来月になってから告白しましょうね。

■恋愛運:〇吉
***********
今月はどうしても、考え方がネガティブになり、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑いたくなってしまいます。
そんな時は、迷わずベッドに行きましょう(笑) 性欲も上がる時期ですので、不安はスキンシップで解消してしまいましょうね。スキンシップを楽しむと、嫌なこと、心配なことを忘れられるようですよ。
今月は、間違えても、相手をネチネチと問いただしてはいけません。ここで問い詰めても解決はしませんよ。心配事も、ほとんどの場合はあなたの錯覚でしょう。しつこく迫ると嫌われてしまいますので、不安になったら、スキンシップで忘れましょうね。
肩を揉んであげたり、一緒にお風呂に入って洗ってあげる・・・なども良いですね。「肌の触れ合い」だけでも十分癒されるようですよ。強気にならずに、「スキンシップ」で紛らわし、ついでに二人の愛も深めてしまいましょうね♪
繁殖力も上がる時期です。妊活中の方はチャンスですので、お医者様とよく相談して頑張りましょうね。

■仕事運:〇吉
***********
今月は、今手がけているお仕事を一旦見直してみましょう。先月がSSD★大凶でした。★大凶の時はミスが多くなり、ミスしたことに気がつきません。そもそもやり方が間違っていたり、方向性がズレている可能性がありますので、ここで一度、予算や納期、行動計画、利益計画など、細かくチェックしてみましょうね。
準備にも適している時期です。来月は運気が上がりますので、ここでしっかりと準備をして、来月に一気に成果が出せるようにしておきましょう。6月は★大凶に落ちます。そこまで持ち越さないためにも、今手がけていることは、来月でしっかりと完結できるようにしてくださいね。
また、今月は、集中力や学習能力が上がる時期です。積極的な行動には向きませんが、伝票整理や情報収集、レポート作成や計画を練るのには最適です。溜まっているお仕事は今月一気に片づけてしまいましょう。試験勉強も今月は捗りますよ。資格などにチャレンジしている人は頑張りましょうね。

■注意点
***********
まずは、何事も先月のSSD★大凶の後遺症をしっかり修復しましょう。好調な運気が続いていたところに、いきなり来た先月のSSD★大凶でしたので、強烈に作用していたのではないかと思います。気づいていないかもしれませんが、結構傷跡は深く、ミスしたことにも気づいていなかったり、良いなと思っている人が大間違いの可能性もありますので注意してくださいね。
まずは、お仕事でも恋愛でも、手がけていることを一度見直す機会を作ってください。冷静に判断して、進めて良いか確認してから今月をスタートさせましょう。
また、「暗く」「ネガティブ」になることにも注意です。物事を全て悪い方へ考えがちですが、それはほとんどの場合、運気のせいですよ。被害妄想が強くなると、周りの人間が離れて行きますので、あまり考えないようにしましょうね。どうしても心配な場合は鑑定にお越しくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る