ブログ

 今の問題は今に起きた事ではない   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、気がつけば2月も中旬寒い季節が苦手は私は若干パワー不足~(笑)

占いと出会う前は氣の流れを知らず寒いのが苦手だからとずっと思ってきましたが、冬は私自身の氣が低迷するのでパワーが出なかった事を知り今は無理してパワーを出さずに調整期間と決めています。

 

開運には氣の流れを知り、流れに逆らわないように過ごす事が大切です、そろそろ調整期間も終わりに近づいて来ているのでパワーも勝手に出てくることでしょう。

 

 

私がプロデュースさせて頂きました「招運ハワイアンジュエリー」が本日までのお申し込みになります、水晶はなんとなく抵抗がある方やハワイが大好きな方におすすめです。

 

私自身も長年愛用のバングルにプラスして付けていますが、皆様からの評判も良く一安心しました、また先日奇跡の引き寄せがあり勝手にバングルのおかげと喜んでいます~(笑)

 

奇跡の引き寄せはまたの機会に・・・・

 

 

 

 

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_murano_bangle.aspx

 

 

このように喜んで波動が上がると、現実でいろいろな開運が始まります、そんな事をまとめた私の「招運術」YouTuberチャンネルが新しくなっていますので、こちらもチェックしてください。

 

 

 

もうすぐ桃の節句、季節ごとの行事を取り入れ心に余裕をもち過ごすことも開運への近道になります。

 

 

 

娘が小さいときは一緒に飾り付けをして喜んでいましたが、反抗期真っ只中の娘は現在見向きもしません~(笑)

毎日多くの悩みを抱えている皆さんのお話を聞いていると、子供の頃の習慣が大人になってからの状況を作り出すと感じている私自身が勝手に飾ってひとりで喜んでいます。

 

そう今皆さんが抱えている問題の多くの原因は昔に種を蒔いたのが、今問題となって発芽しているだけ・・・

 

この続きは次回のメルマガで・・・

 

2月の運気

 

 

2月のご予約に関しましては現在調整中です、詳しくはメルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る