ブログ

三碧木星 2月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
やる気もでるがタカビーになる
・・・の○吉
***********
三碧木星の年の運気を見てみると、2016年の運気が☆大吉、2017年の運気が◎中吉と良い運気が続いています。月の運気を見ても、今月は、中吉並みにパワーのある良い運気です。
ただし、良い運気で評価もされるけど妬まれるとか、目立つけど粗も出やすいという吉凶混合の運気となりますので注意してくださいね。ただし、何事も慎重に、謙虚な姿勢で臨むと成果が出やすい時期ですのでお仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう。ある意味今月は、勝負の月になりますので結果にこだわって行きましょうね。

■出会い運:◎中吉
***********
今月のあなたは目立ち、人を引き寄せる力もあります。「美」という象徴も出ていますので、イメチェンしてみると運気アップに繋がりますよ。オシャレな友達に洋服をコーディネイトしてもらったり、カリスマ美容師さんに似合う髪型にしてもらうと良いですね。コツは、自分の好みではなく、他人から見て似合う髪型にしてもらうこと。イメチェンして出会い運を上げて行きましょうね。
ただし、注意点もあります。今月のあなたは、タカビー。好みが非常に高くなります。あまりに高望みしすぎるとせっかくの良い出会いも逃してしまいますので注意してくださいね。
ネット婚活など、自主的に婚活を進めている方も、相手を見る目が非常に厳しくなりますが、良い人がいたら断らずにとりあえずは会いましょう。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方も同様です。高望みしやすい時期ですが、勧められたら会いましょうね。判断するのは冷静になれる来月にしましょう。それまでたくさんお見合いしてキープしておきましょうね。
また、婚活中の人は、今月は、イメチェンしてお見合い写真を変えてみると良いですね。問い合わせが増えそうですね。いつもと違う自分を演出してみましょうね。

■告白運:◎中吉
***********
告白運も好調です。先月の後半は運気が低下しましたが、それまでは好調な運気が続いていましたのでターゲットを見誤っている可能性も低いでしょう。ターゲットがいる方はアタックしてみましょうね。先月後半に出会った人の場合は、今月の運気がしっかり立ち上がる20日以降に気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
ただし、今月は、勢いがある分強気になり、「上から目線」の告白になりますので注意してください。自分では無意識でも「付き合ってあげてもいーわよ」という雰囲気を醸し出しています。謙虚な姿勢で告白しましょうね。
普段から消極的で引っ込み思案の方はこの勢いを活かして告白すると良いですが、普段から強気で積極的な方は、しおらしくなれる来月の方が良いかもしれません。
とにかく告白は低姿勢で。曖昧な表現もNGです。言葉遣いは丁寧に、でも、気持ちはストレートに「付き合いたい」「結婚したい」と伝えましょうね。

■恋愛運:〇吉
***********
今月のあなたは「タカビー」。上から目線の態度になり、相手の悪いところばかりに目が行きます。つい、カッとなってキレたくなりますが、どうしても相手に直して欲しいところがある場合は、今月中に伝えてみましょう。たまには言い合いも必要です。
あまり感情的になると、収集がつかなくなり、大切な縁を切ってしまうことになりますので注意が必要ですが、正当に議論するには良い時期ですので話し合ってみましょう。軌道修正のチャンスですよ。あくまでケンカではなく、前向きな話し合いだということを忘れずに話し合ってみましょうね
ただし、不倫相手や、ダメ男など、別れなきゃいけない相手とズルズル付き合っている方は思い切って今月中に別れてしまいましょう。一緒に住んでいる場合は、強引に家を出てしまいましょうね。いつでも別れは辛いものですが、今月はダメージ少なくお別れできそうですよ。自分を大切にすることを一番に考え、将来が見えない相手とは早めにお別れしましょう。

■仕事運:○吉
***********
今月のあなたはとにかく目立ち、評価がされやすい時期。頭が冴え、アイデアも出やすい時期ですので、奇抜なものを考え、どんどん実践していきましょう。思わぬ成果に結びつきそうですよ。ただし、今月は、評価も得やすいのですが、悪い評判も立ちやすいので注意してください。知らない間に周囲から妬まれたり、粗が目立つ時期でもありますので、細かいところまで気を配り、慎重に進めるようにしましょうね。
タカビーな態度にも注意です。妙に「読みが当たる」時期でもあり、上司や得意先からの話にも「そんなこと知ってるよ」という態度が無意識に出てしまうので要注意です。
どんな話も一旦は知らないふりをして、「そうなんですか~」と言うようにしましょうね。
仕事に関しては、行動は大胆に、でも、態度は謙虚に、言葉遣いは丁寧にを心がけましょうね。
過去の不正がバれてスキャンダルが発覚するのもこの時期です。心当たりのある方は、確実な隠ぺいを心がけましょう。

■今月の注意点
***********
今月は、「タカビー」な態度に注意です。我が強すぎて自己中心的になり、無意識に「上から目線」の発言になります。特にお仕事では、上司や取引先に対して余計なことを言ってしまったり、「そんなこと知ってるよ」という態度が出ますので注意してくださいね。評価が出やすい時期に悪い印象を持たれると勿体ないですよ。
今月は、評価もされますが、ボロも出たり、と、良いところと悪いところが混在する運気です。勢いがあり、いつも以上に行動力は出る時期ですが、態度は謙虚にを心がけましょうね。イメチェンにも適している時期ですが、ビジネスでは地味目に行った方が良いですよ。プライベートは、思いっきりファッションを変え、髪型を変え、すこし派手目に行きましょう。礼儀作法も気をつけてくださいね。
衝動買いにも注意してください。勢いがあり、欲しいものがあると値段を見ずに買ってしまいそうです。勢いだけで買ってしまうと後で後悔することになりますよ。すぐには買わず、よく考えてから買うようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る