ブログ

四緑木星 2月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
一気にモチベーションが落ちる
・・・の▲凶
***********
四緑木星の2016年の運気は◎中吉で非常に勢いのある年でした。2017年は▲凶になりますが、▲凶という運気は決して悪いわけではなく、集中力や学習能力が上がり、体の回復機能も上がる運気です。冷静で慎重になり、落ち着いて行動できる1年となるでしょう。
どうしても勢いがある運気の時は、立ち止まることなしに一気に突っ走ってしまいますが、今年はその勢いが止まり、冷静に自分を見つめなおすことができます。お仕事でも恋愛でも確実に進めて行きましょうね。
特に、今月は、月の運気も▲凶です。自己反省にはとても良い時期ですので方針を見直して行きましょう。今までの自分を振り返り、改めてここで上司や有識者と一緒に今後の計画を練って行きましょうね。
ただし、この1ヶ月は暗くネガティブになります。信頼できる友人や有識者にどこがどう大変で、どこがどう苦しいのか具体的に伝えましょう。溜めこむとどんどん苦しくなりますので、辛いことや悲しいことは全て口に出して相談するようにしましょうね。

■出会い運:○吉
***********
今月のあなたは異性を惹きつけるオーラやフェロモンが出てとても魅力的になっています。出会いの場に行けば良い出会いがあるでしょう。先月は★大凶でしたが、その前は好調な運気が続いており、人を見る目も間違っていないでしょう。良い出会いを求めて行きましょうね。
ただし、今月のあなたはどうしても積極性に欠け、出かける気になれません。家の中に引きこもりたくなりますが、それでは良い出会いは見つけられませんよ。積極的なお友達に頼んで、婚活パーティや合コンに無理矢理連れ出してもらいましょう。良い人がいてもLINE交換だけで終わりそうですが、そこもお友達に頼んで背中を押してもらうようにしましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活をしている人は注意が必要です。異性への依存度が上がり、慢性的に寂しくなる今月は、誰でも良く見えてしまいますよ。必ず誰かに相談しながら進めてくださいね。
竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方は頑張りましょう!狭めていたストライクゾーンが広がり、本当に自分に合った人に出会えるチャンスです!おススメされたら相性を確認して会いましょう!面倒でも断らずに必ず会うようにしましょうね!

■告白運:▲凶
***********
先月の運気が★大凶で人を見る目がありませんでした。また、★大凶の時は、知らないうちに良くない人を引き寄せています。今告白しようとしている相手が先月中に出会った人の場合は、ハズレかもしれません。今月は告白せずに、冷静に判断できる3月まで待ってから告白した方が良いでしょう。
先月以前に出会った人に関しては告白してみましょうね。特に今月は、普段からイケイケで積極的な方はしおらしく素直になれる時期ですので、頑張りましょう。可愛らしく告白できますよ。
ただし、普段から大人しく、引っ込み思案の方には今月はパワー不足かもしれません。呼び出したものの何も言えず帰ってきてしまった・・・なんてことにもなりかねませんので、無理をせず、積極的になれる来月まで待ってから告白した方が良いでしょう。

■恋愛運:〇吉
***********
恋愛運は良いでしょう。性欲も上がり、異性に対する依存度も上がるため、思いっきり彼氏や旦那様に甘えてしまいましょう。朝も・・夜も・・昼も・・・ スキンシップを多く取りましょうね(笑)  妊活にも適している時期ですので、お子様を望まれる方は頑張りましょう。
ただし、注意点もあります。今月のあなたは、疑心暗鬼。彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで、「浮気してるんじゃないか」と疑ったり、浮気してると思い込んで、「もう死んじゃいたい・・・」と、エスカレートしてしまいますので気をつけてくださいね。
今月の心配事はほとんどが錯覚です。心配事は全てスキンシップで解消しましょう。全てのわだかまりは快楽が解消してくれると言っても過言ではないですよ(笑)「こんなことしちゃっていいの?」と思うくらいのシチュエーションをも試してみましょう(笑) 2人に共通の「秘密」を作ると愛も深まりそうですよ。
心配事も、スキンシップの最中にそっと耳元で囁いてみると、本音がポロって出てきそうですので試してみてくださいね(笑) とにかく今月は暗くネガティブになる1ヶ月。心配事は溜めこまずにスキンシップで解消しましょうね。

■仕事運:▲凶
***********
先月までの勢いはなくなり、心配性になりますが、それはそれで良いことです。運気が高い時は勢いがあり、細かい確認や上司への「報告・連絡・相談」が疎かになりがちですが、冷静で心配性な今月は、細かいことでも相談したくなります。何事も上司とよく相談しながら仕事を進めて行きましょうね。
今月は、積極的なプレゼンや営業活動には向きませんが、その分、集中力や学習能力が上がります。普段なかなか手がつけられない帳簿整理やレポート作成、試験勉強などを集中的に行いましょう。来月から運気が上昇して行きますので、もう一度ここで事業計画を練り直すと良いでしょう。予算や人員の計画、納期の見直しなども行って行きましょう。改善すべき点は改善しましょうね。
又、物事がバレにくい時期でもありますので、何か隠さなきゃいけないことがある方は今月中に隠してしまいましょうね(笑)

■今月の注意点
***********
とにかく今月は暗くなります。年の運気を見ても、月の運気をみても暗くネガティブになる▲凶。年の運気が勢いのあった〇吉から▲凶になり、月の運気をみても▲凶、イケイケモードから一気にネガティブモードになりますので、その落差について行けず、ちょっと不安定になるかもしれません。
とにかく今月は、溜めこまずに何事も信頼できるお友達や有識者に相談しましょう。愚痴もしっかり言いましょうね。「大丈夫だよ」って言ってもらうと安心しますよ。相談する人がいない方はぜひ鑑定にお越し下さい。誰彼かまわず愚痴ったり落ち込んだ相談をすると嫌われてしまいますので!「何をどうして良いかわからない」というのも立派な相談です。明確な悩みが無くても、我慢しないで「とにかく不安」「とにかく心配」ということを伝えて下さいね。
暗くネガティブになる以外は、集中力や学習能力が上がり、フェロモンも出て出会いも見つけやすい良い時期です。今月はなるべく一人でいる時間を減らし、試験勉強やレポート作成など、細かい作業は今月中に片づけてしまいましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る