ブログ

二黒土星 2月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
あと1ヵ月の辛抱!最後に転ぶな!
・・・の▲凶のち★大凶ときに△大波
***********
二黒土星の2017年の運気は☆大吉ですが、年が変わったからといって急に上がるものではありません。前年の運気を引きずりながら徐々に変わって行きますので、今月はまだ前年の★大凶が残っているのです。
さらに、今月の運気は★大凶です。「ときに大波」もセットになっていますので、言ってみればスーパー★大凶、最悪の運気なのです。
今月は、暗くネガティブになる上に、物事が上手く行かず、精神的に不安定という、ちょっと大変な1ヶ月になるでしょう。本来であれば、集中力や学習能力が増し、お仕事でも恋愛でも頑張れば成果も出せる時期なのですが、それも裏目に出そうです。一瞬上手く行きかけても全て台無し・・ということになりますので、今月は無理をせず、何事も全て一旦休止して、1ヶ月冬眠しましょうね。
来月は一気に運気が上昇します。 何事も全て来月に回しましょう。今月は、ひたすら「現状維持」ですよ。いつも以上に慎重に、何重にもチェックしながら進めるようにしてくださいね。

■出会い運:★★S大凶
***********
1ヶ月冬眠しましょう(笑) それくらい、出会いに関しては危険な一カ月です。
今月のあなたは異性を惹きつけるフェロモンが出て色っぽくなるのですが、異性を見る目が全くありません。さらに、慢性的に寂しく、精神的な不安定さも加わります。すると、もうおわかりですね。周りがドン引いてしまうようなダメ男やストーカーでも、「王子様」に見えてしまうのです。
また、★大凶の時は、変な人を引き寄せやすくなりますので気をつけてください。今月は、職場と家の往復だけにして、合コンや飲み会など、出会いの場には近づかないようにしましょう。トラブルに巻き込まれるだけですよ。来月は出会い運が上がりますのでそれまでは何もせず、大人しくしていましょうね。
自主的に婚活されている方もお見合いは全てストップです。良い結果は期待できませんので来月まで待ちましょう。
ただし、36歳以上で竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスかもしれません。全てコーディネーターと我々占い師に従うことが条件ですが、良い意味で異性に対するハードルが下がり、自分に合った人に出会えるチャンスかもしれません。あくまで慎重にですが、指示に従って頑張ってみましょうね。

■告白運:★大凶
***********
告白は辞めましょう!まず、人を見る目が曇っていますので、そもそも告白しようとしている人がハズレかもしれません。ダメ男を引き寄せていた可能性も高く、いきなり告白するのはキケンです。
鑑定で相性や性格などを判断しながら温めてきた人に告白する場合は良いかもしれませんが、仮に良い人だったとしても、大凶の時は、真剣に告白しても誤解されやすく、説得力がありません。何を言っても相手の心に響かないのです。
また、このような運気の時は、仮に断られた場合、お友達にも戻れなくなります。普通なら、また元のお友達の関係に戻れることも、こじれてしまうのです。愛の告白をしているつもりなのに、いつの間にか売り言葉に買い言葉でケンカになり、せっかくのご縁が完全に切れてしまった・・なんてことにもなりかねません。
悪いことは言いません。今月の告白は辞めておきましょう。無理をして大切なご縁を切らないようにして下さいね。来月が告白にも非常に適した時期になりますのでそれまでは待つようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
***********
今月の運気は暗くて不安定で★大凶・・・イライラしてキレやすくなります。でも、ここで、「もう辛くて大変なの、あなたしか頼れる人がいないから、お願い、助けて。」と彼氏や旦那様に可愛らしくお願いすると、「そうか、それじゃ俺が何とかしてあげる!」と2人の愛も深まりそうですよ。反対に、「どうせあなたに言っても仕方ないし」と、強気に出るとケンカになり、後が大変ですよ!
今月のケンカの原因は全てあなたと言っても過言ではありませんが、この時期に強気に出ると、後に引けなくなってしまいます。「悪いな」と思っても謝ることもできなくなり、最悪の場合、大切な縁が切れてしまうかもしれないのです。
さらに今月は、異様に性欲が上がる時期。ここで彼氏や旦那様とケンカしてしまうとスキンシップで解消できず、余計にイライラしてしまいますよ。イライラしても我慢して、素直に甘えて、スキンシップで解消しましょう。
彼氏がいない方は、仲の良いお友達に付き合ってもらってカラオケやボウリングなどに行きましょう!出会いは求めてはいけませんよ。お酒も飲まない方が良いですね。甘えられるお友達にお願いして、この1ヶ月は面倒をみてもらうようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
***********
今月はとにかくミスに注意です。請求書などの記載ミス、桁間違いなど、ありえないようなミスにも気が付きませんので気をつけてください。 さらに、変な儲け話も寄ってきますが、普通では考えられないようなことでも、桁外れなことであればあるほど興味が沸き、何も考えずに飛びついてしまう可能性もあるので十分注意してくださいね。
今月は何事も上司や同僚などに相談して、自分では判断しないようにしましょう。来月には一気に仕事運が上昇しますので、今月は何も決めずに全ては来月に回しましょう。どうしても「何か始めなきゃ・・」という衝動にかられますが、そこは我慢してくださいね。今月はミスをしないようにしっかりと方位取りをしましょう。日々のルーティーン業務をしっかり確実にこなすように専念してくださいね。

■今月の注意点
***********
とにかく今月は、平穏無事に過ごすことだけを考えてください。突発的な事故病気、ケガには十分注意してくださいね。特に今月は骨や筋を傷めやすい時期です。転んでけがをすると治りませんよ。スキーやスノーボートをする方は気をつけてくださいね。
お仕事でもありえないようなミスをする可能性がありますので注意してください。Wチェックトリプルチェックで確かめてくださいね。
出会いに関しても今月はパスです。ダメ男しか寄って来ませんし、誰でも王子様に見えてしまう本当に危険な時期なのです。
来月は一気に運気が上がりますので、お仕事も恋愛も全て来月になったら一気に進めましょう。くれぐれも今月無理をして、取り返しのつかないことの無いようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る