ブログ

宿命にあった努力していますか 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘です

今年も恒例のつばめの巣が栃木鑑定部屋のそばに出来あがったようです。

卵がひなに孵ると重みで落ちてしまう事も多いのですが、

今年は落ちずに巣立って行って欲しいと思います。

 

昨日より募集を開始させていただきました

「占い師育成講座」早速数名のお申込み、お問い合わせをいただきましてありがとうございます。

育成講座にはなりますが、基本コースで、まずはご自身の開運に役立て

その後プロの道に進むか決めていただけるコースになっています。

 

私自身方位学・気学の占い師としてこの道に入りましたが、今では6割以上が常連様の鑑定となり

占術を取り入れながらの心のコーチングがメインの鑑定内容となっています。

 

自分の宿命を知り、心の傷を癒しながら、

宿命にあった努力をしていくことで、日々の選択を外さないようになってきます。

 

今の悩みの種は以前に自分が植えてしまった物、(自分が選択してしまった)

芽が出てしまっている場合は、芽を取り除く作業が必要になりますが

この取り除く作業は以外に厄介な事(面倒)も多く、皆さん放置してしまう事になります。

 

そしてこの放置のおかげで、心がどんどん苦しくなってしまう

今まで何とか持ちこたえていた、自分の苦しい気持ちが、コロナの影響で不安とプラスされ

表面化されている人も多いようです。

 

宿命にあった努力をすることで、心軽く明るい未来につながる、第一歩になります。

 

「占い師育成講座」はコロナキャンペーンとしまして特別価格にさせていただき

早期お申込み特典として、60分の総合鑑定を付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る