ブログ

開運旅行、方位取りに来ています。  開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

ただいま開運旅行でソウルに来ています。

私の氣がある自宅からはソウルは西に当たります

東京の近郊、関西在住の方は西ではなく北西になりますのでご注意ください。

数年ぶりの大好きなソウルでテンション上がりますが、今回の方位取り前

自分の段取りの悪さに久々に凹みました。

 

人生激動な時代を経験したので、生きる力の武器としてあまり嫌ないことを引きずらない

技を身に着けてきたように思っていますが、今回は自分の経験で身に着けた技より

運気が勝ったようで、小さな事をいつまでもくよくよ、ぐじぐじ・・・

近くで見ていた夫には、ここ数日鬼嫁もかわいく見えたことでしょう~(笑)

(今月の私は暗いのです~)

 

方位取り前や後は、自分の注意点が表面化します

しっかり改善できるように受け入れることが大切なのです。

私もしっかり見つめて、改善します。

 

最近海外方位取りはなぜかプチハプニングに見舞われます。

今回も娘の授業参観に行き、羽田へ

ラウンジでゆっくりと思いきや、また笑えるハプニングが起き

苦笑いしながらの出発となりました~(笑)

 

 

今回もお世話になるホテルは、とても氣が良いホテル

居心地が良すぎて、また引きこもりそう・・・

私にとっての方位取りは、とにかく時間に追われない、

心穏やかに過ごすことを優先いています。

しかし、波動の高い氣にいると、また頑張りたくなってしまう~(笑)

 

 

エントランスにそびえ立つ、らせん階段

まったく伝わらないと思いますが、とても美しい

朝食では大きなくまさんがお出迎え・・

サラダもこんなおしゃれな演出、流石ですね。

自分が喜ぶ物を見たり、触れたり、食べたり、においを嗅ぐ

多くの五感を使うことで波動は上がり、運気も上がります。

この12、3粒の納豆にも手間をかけている、

これが普段と違う、非日常だと納豆を見て感じる私は

どうな何でしょう~(笑)

 

そんなわけでホテルが好きすぎて、まだ外出しておりません、

このままだとラウンジで過ごしそうなので、外出してきます。

ソウルの旅はまだ続きます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る