ブログ

気学の3月スタートは6日からになります。 気学占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、鑑定士の村野弘味です、

昨日の桃の節句は娘の成長を祝い、蛤のお吸い物と手巻き寿司をいただきました、

もちろんお姑さん作ですので、お味は100点

 

母の病気で高校生の時から一人暮らし、ひとりでの夕食を食べる経験が長かったので

ご飯をつくってもらえるだけで感謝、今はなくなりましたが

夕飯にコンビニのお弁当を食べられないトラウマを抱えていた時代がありました。

今では武勇伝になる笑えるトラウマとなりました~(笑)

そんなわけで家族でにぎやかに食べる夕食は私にとって幸せを感じられる時

とても大切な時間。

先日も尊敬できる人が今と言う時間、時を大切にすると言っていらっしゃって

忙しいとついつい、今を大切に出来なくなりますが、

ひとつ、ひとつ丁寧に、今を大切に生きようと意識しております。

 

 

すぐにお雛様をしまえない場合、後ろ向きに

数日方位取りで留守のため、こんな状態になりました。

 

 

 

2月もスケジュールの関係で恵比寿と栃木を行ったり来たり

移動だけで慌ただしかったような~(笑)

 

気学、四柱推命など占いでの3月節スタートは3月6日からになりますので

3月の運気も記載しておりますので確認してご参考にお過ごしください。

 

また年の影響もいよいよ本格的にスタートして、体感が出てくると思いますので

2019年の運気も再確認してお過ごしください。

 

今から方位取り行ってきます。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る