ブログ

本日から12月の氣がスタート&お金の相談  結婚の相性恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、令和元年も残り24日となりました、

何かと慌ただしい年末になりますが、今年のうちに悩みと家のほこりはきれいにしてください~(笑)

気学や四柱推命は2月4日節分が新年になりますが、大掃除は12月31日までがやはりおすすめです。

 

そして何かと出費が増える年末お金の相談も増えています、

今年のボーナスは過去最大とされながらも、アンケートによると48%の人が貯金だそうで

やはり2000万円問題以降、お財布が一気に開かなくなってしまったようです。

 

日本もどんどん格差社会に突入して、二極化ですね。

 

先日も3人のお子さんを抱えるお客様よりお金の相談がありました。

お話を聞けば高校生に、大学生2人

「貯金が出来ず、将来が不安」

逆にこの年代のお子さんの学費を払いながら、貯金出来たら、神業

私に教えてください~(笑)

 

私も2019年は四柱推命で偏財にあたる年、お金の動きが激しい1年となり

物事もあまり進まない準備の時でした。

 

前もって自分の年間の運気を把握できるだけでも、気持ちも焦らず、不安要素は減ります。

お金以外でも不安な気持ちになった時は、

何に不安なのか? 思考と感情を分けてしっかり向き合ってみてください。

 

ひとりで不安と向き合うと、不安が倍増してしまう事もあり逆効果になることも

また方位等も自己流で間違ったやり方をやられる人方も多くいらっしゃいます。

 

自己流は運気を上げるのに時間もかかる上に運気を下げてしまう怖い結果にもつながりますので

注意が必要です。

 

今月は鑑定の合間に1月の運気と2020年の運気作成です~汗

 

来週は久々のおひとり様国内長距離方位取りに出発します。

 

ブログに書けない内緒の話はメルマガにて

 

 

夜な夜なPCに向かって、頭が疲れた時は気分転換が必要

近くの足湯に入り、イチゴ農園へ

イチゴ農園でイチゴ買うようになってからは、スーパーのイチゴを食べなくなりました。

何とも贅沢な話です~(笑)

若い頃は嫌だった田舎も50歳を過ぎるととても良くなりますね。

恵比寿と栃木の行ったり来たりは、あと何年続くのだろう~(笑)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る