ブログ

二黒土星2022年1月の運気 (今月の運気)

二黒土星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣・・大吉

 

 

 

 

先月の好運気からまた上がって今月は大吉、色々なチャンスが訪れる時となります。
来月以降は運気が下がり安定しない時期が続きますので、この2ヶ月続く好調運、
しっかり結果にこだわってラストスパートをかけていきましょう。
何事も諦めないで粘り強く交渉、説得することで結果がついてきます。進んで行動していきましょう。
交渉能力を発揮して、普段相談しにくい事や言いづらいお願い事などをするのにも良い時です。
一方で頼まれ事には弱い1ヶ月。いい人になり過ぎないよう、無理なお願いは断る勇気も必要。
安易に引き受けると来月大変なことになる可能性も。引き受ける前に一度しっかり考えましょう。
やるべき事は今月、土用期間より前に一区切りつけてしまうよう心がけて行動すると良いでしょう。
1月17日から2月3日までは不安定な土用期間となります。
土用期間中は季節の神様が入れ替わる影響により、
多くの人が不安定になりますので、
心と時間に余裕を持って穏やかに過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は出会いの多い時期となり楽しく過ごせそうです。ぜひ積極的に動いてみましょう。
先月に出会いがあった人は、その人との関係をしっかり前に進めてみましょう。
自分の力で出会うよりも、人からの紹介などに縁のある1ヶ月。周りの人に紹介をお願いして、
積極的に自分をアピールしてみましょう。結婚相談所や婚活アプリに登録するのもおすすめです。
日頃から開運をしている方は特に良いお相手と出会える可能性が高くチャンス到来です。
しかしここでも断れないお人好しが顔を出します。どうしても受け付けられないタイプの場合、
早めにお断りすることが相手のためにもなります。しっかりと断る勇気を持ちましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は交渉上手で説得力がある時、普段言えない事やお願い事を伝えるのにとても良い時です。
普段だったら「無理だろうな」と思うことも粘り強くお願いすることで案外叶うかもしれません。
逆に頼まれると断れない時でもありますので、無理なお願い事はきちんと断りましょう。
少し優柔不断な一面が出ますが、上手く交際を続けるためにも初めが肝心です。
長く付き合っているカップルの方は、今月は結婚を意識するのにとても良い好運気。
ここでしっかり考え、一気にゴールインしてしまうのもオススメです。
なかなか話がまとまらない場合は、仲人さん的な存在になってくれる人に間を取り持ってもらうと一気に話が進みます。

 

 

 

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

仕事も好調な月です。今月はしっかり結果にこだわって成果を上げていきましょう。
来月は低調運になってしまうのでとにかく今月が勝負。忙しく行動して運気アップに繋げましょう。
表面的に仕事をするのではなく、取引先や仕事仲間とも信頼関係を結べる大切な時期です。
頼まれ事も多い月ですが、可能なことであれば面倒がらずに着実に取り組んでいきましょう。
ただ安易に引き受けて、自分で自分の首を絞めないように。「良い人になり過ぎ」には注意してください。
人からの信頼が得られ、交渉能力もとても上がる1ヶ月。このチャンスを逃さないように。
営業でも断られてからが勝負です。諦めず、粘り強く交渉して物事を進めましょう。謙虚さは忘れずに!
また交渉能力を活かして、周りの人の協力を得られると、いつもより効率よく動けて結果にも繋がります。
今後の方向性を決める時にも、信頼できる上司や仲間に相談してみることで、良いアイデアがもらえそうです。

 

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

金運も悪くありません。新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強も良い時です。
経営者の方は取引先に価格交渉してみたり、銀行に金利交渉などしてみましょう。
交渉能力が上がっていて金運も良い時です。コストダウンに繋がるかもしれません。
しかしここでもお人好しになってしまいそう。「お金貸して」には注意が必要です。
貸してあげる場合は帰ってこなくてもいいぐらいの気持ちで送り出しましょう、
嫌なお願い事を持ち込まれたら、あいまいにしておかずに、しっかりお断りしてください。

 

 

 

 

 

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る