ブログ

一白水星2022年1月の運気 (今月の運気)

一白水星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

勢いよく初めは上手くいきかけるが要注意

 

 

 

先月の吉から一気に下がり、今月はきつい大凶月になりそうです。
運気の影響で何事も勢いだけがつき、焦って物事を進めようとしてしまいます。
初めのうちは上手くいくように思えるのですが、無理に押し進めるにつれて周りから反感を買うことも。
物事を前に進めるときは焦らず深呼吸して心を落ち着かせ、ブレーキをかけながら進むように心がけましょう。
また何においても白黒はっきりつけたくなりますが、大きな決断は来月まで先延ばしにしましょう。
今月の大凶で嫌な流れを作ってしまうと、来月の良い運気に悪い影響をもたらします。
体調もすぐれず、疲れやすい時。早めに家に帰るなど工夫して、無理せず来月に備えましょう。
2月は好調運、3月は低調運とアップダウンが激しくなります。今月はとにかくゆっくりお過ごしください。
1月17日から2月3日までは不安定な土用期間となります。
土用期間中は季節の神様が入れ替わる影響により、
多くの人が不安定になりますので、
心と時間に余裕を持って穏やかに過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は良い出会いは期待できません。気持ちを切り替えて自分磨きをすると良いでしょう。
大凶月ですので判断能力も鈍くなります。好きでもない人とお付き合いすると後悔することに。
婚活中の人も今月はひと休みして、素敵な人と出会ってもとりあえずはお友達で止めておきましょう。
運気の影響で感情的になり、イライラが止まらず顔に出やすくなっています。
上手くいきたい相手とのデートでは、とにかく平常心を心がけてください。
年齢的にあまり時間がない方は、友達に判断してもらうなど、工夫して慎重に進めてください。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも運気の影響で心のバランスが悪く、感情的になり、自然と口調も強くなっています。
普段なら許せるような小さなこともつい気になり、売り言葉に買い言葉で喧嘩が増えてしまいそう。
今月は勢いがついていることを意識して、とりあえず言いたいことの半分で抑えておきましょう。
どうしても黙っている自信がない人や、元々喧嘩が多いカップルは、
今月はなるべく一緒に居る時間を減らすなどの工夫をすることもおすすめです。
大きな喧嘩に発展してしまうと、本当に別れてしまって後で後悔することに。1ヶ月だけ我慢しましょう。

 

 

 

 

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

勢いがついて前に進みそうですが、慌てると大きなミスに繋がり良い結果は出ません。
今月は結果を求めるよりも、ミスをしないように注意して慎重に進めましょう。
周りからはなぜか期待されますが、期待と結果がなかなか噛み合わず、プレッシャーになってしまいそう。
安易に仕事を引き受け過ぎず、出来ないものは「出来ません」と断る勇気も必要です。
とにかく今月はミスをしないよう、時間配分もいつもより余裕を持ってしっかり計画を立てましょう。
スケジュールを詰め過ぎてしまうと予定が回らず、焦ってしまいミスの原因になります。
また今月は感情的になりやすい時。会社でも言いたいことは少し抑えるように意識しましょう。
上司、同僚など周りとのトラブルは避け、平穏無事に過ごすことを第一に考えましょう。
大きな決断は2月まで先延ばしにするのがおすすめですが、延ばすことが出来ない場合は
上司や有識者に相談し、くれぐれも自分だけの判断はやめておきましょう。
今月は不安定な土用期間も重なります。重要な仕事は土用期間前に終わらせておきましょう。

 

 

 

 

★一白水星金運

~~~~~~~

こちらも勢いに任せて買い物をしていると、すぐにお金が無くなります。
必要以上にお財布に現金を入れて持ち歩かない、カードも限度額の低い1枚だけにするなど工夫して、
なるべく大きな買い物は控えるよう心がけてください。
お店に行くとついつい店員さんに乗せられるままに高い物を買ってしまったり、
友達や後輩と飲みに行くと、つい勢いでおごってしまったりで気が付けばお財布が空っぽになることも。
今月は気持ちが大きくなっていることを忘れずに、よく考えて計画的にお金を使いましょう。

 

 

 

 

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

 

 

お客様個人に合わせオーダーメイド水晶作成いたします。

 

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る