ブログ

八白土星2023年5月の運気 (今月の運気)

八白土星2023年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

選択肢は増えるが迷いが多く、悩みが増える凶

 

 

先月の良い運気から一気に下がり凶となりますが、問題が起きるような大凶ではありません。
心配はいりませんが、ただモチベーションが上がらず、暗くなって迷ってしまう1ヶ月です
今まで自分がしてきた事に不安を覚え、急に方向転換したくなりますが、即断即決はNG。
他にどのような選択肢があるのかよく調べ、まず冷静になって考えてみることが大事です。
今月は前に進むよりは物事を冷静に考えられる時。また集中力が上がる月でもあります。
試験勉強や資料作りなど、やらなければいけないことがあれば淡々と取り組んでみましょう。
家に引きこもりたくなりますので、片付けや模様替え、断捨離をするのも良いでしょう。
新しい物を取り込みたい時は、まず今あるいらないものを吐き出さないといけません。
今月しっかり自分と向き合うことで来月、方向性などがはっきり見えてきます。
これまで面倒だからと後回しにしてきたことを目の前に並べ、一つずつ片付けましょう。

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いも悪くありませんが積極的になれず、不安で判断できない1ヶ月。
運気の影響でなんとなくさみしく、とにかく誰かにかまってほしい気分になりそうです。
普段強気な人は、少し気弱になり素直で可愛らしくなれる時。意識的に異性に甘えてみましょう。
逆に普段から積極的になれない人は、今月はますます消極的になって引きこもる可能性も。
積極的なお友達に誘ってもらい、どんどん出会いの場に出かけて自分をアピールしてください。
お尻が重くなる今月ですが、出会い運は悪い時ではありません。
判断は来月に後回しにして、とにかく今は出会いの種を蒔いておきましょう。
先月良い出会いをした方は、そのまま進んでみましょう。
今後の関係性は来月はっきりしますので、無理して答えを出さなくて大丈夫です。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は可愛らしく、相手に少し甘えることがオススメです。
運気の影響を受け感情が不安定になりやすい1ヶ月ですが、爆発させないように。
不安や不満、言いたい事があれば溜め過ぎずに小出しにして伝えるようにしましょう。
今月は一人悩んでも答えは出そうにありません。来月は方向性がはっきり見えてきそうな時。
無理して答えを急がず、とりあえず来月まで現状維持を心がけてみましょう。
妊活中の方は今月は的中率が高くなります。普段から仲良くしていないとチャンスを逃しますので、
とにかく甘え上手になる事を意識して過ごすと良いでしょう。
長くお付き合いをしていると、いろいろなことに悩み、なかなか結婚にも踏み切れません。
しかし今月は実家と縁のある1ヶ月。相手の実家にご挨拶に行くと好感度アップに繋がります。
ただし遠方の場合はお互いの方位をしっかり確認してからにしてください。

 

 

 

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

仕事も同様、変化があったり、迷いや悩みが増えそうですが、大凶の月ではありません。
大いに悩むことで自己成長にも繋がりますので、しっかり悩んでこれからのことを考えてみましょう。
とにかくモチベーションは上がりませんが、一方で集中力はかなり高くなります。
新しい資格の勉強をしたり、今後の計画を立てて準備するのには良い時です。
周りからも色々な情報を吸収して、選択肢を増やしておくと良いでしょう。
今月は決断力が減りなかなか大きな決断はできません。来月まで先送りするのがオススメ。
どうしても先送りにできない場合、上司や有識者に相談して決断しましょう。
普段から方位取りなどで運気を上げている人は良いアドバイスがもらえることでしょう。
また、転職希望の方は探し始めるのには今月は良いタイミングとなります。
これから先数ヶ月は運気が上がったり下がったりと落ち着きません。
毎月の運気を確認しながら、今月は準備期間として来月に結果を出すことを意識してみましょう。

 

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

金運も悪くありません。特に不動産や相続問題などはスムーズに話が進みます。
何か問題がある方、今後問題が出てくる可能性のある方は家族で話し合っておきましょう。
今月は見直しにとても向いている月。自分の預貯金などしっかりと再確認してみましょう。
不安に思った方は、少額でも良いので積み立てなどを始めるのには今月は良い時期です。
コツコツ節約するのにもいい時。日々のお金の使い方と向き合ってみましょう。
集中力が上がっていますので新しく投資の勉強などを始めてみるのもおススメです。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月は悩みや迷いが多く、感情も不安定になりやすい月。
気持ちが沈んでしまった時はローズクォーツの優しい波動が癒してくれます。
寝室の枕元に飾るほか、袋に入れて持ち歩きお守りにするのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る