ブログ

間違った開運方法で運気を落としてませんか? 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

コロナの影響で海外が延期になり、鑑定士歴初長期休暇中です。

 

海外を延期にするか、実行するか悩みましたが延期にして正解

ここ数日で海外から帰国組の感染者が一気に増えていますね、

先行き見えず、不安な事も多い日々ですが、そんな時こそ自分軸をしっかり発揮したいものです。

 

そんな暗いニュースが続いていますが、ここ数日常連のお客様達から

嬉しい報告が連続で届き、私の波動がいつも以上に上昇、

お陰様で私自身も良いことがありました~(笑)

これこそ引き寄せ・・・・

幸せな人の周りには幸せな人が集まり、

問題を抱えている人は同じ問題を抱えている人達が集まってきます。

 

開運は一気に進まないこともありますが、継続することで必ず運を引き寄せますが

間違った開運法していたり、諦めてしまう人が多いことがとても残念です。

 

運を上げるためには、開運の法則に従って過ごすことが最短ルートのようです。

 

開運に大切なのは3つの「あ」

・焦らない

・慌てない

・諦めない

 

きちんと今起きている問題の原因を把握することが開運へのスタート

間違った開運方法で逆に運気を落とさないようにご注意くださいね。

 

~~~~~~~~~~~

せっかくの休暇中、やりたいことはすべてやろうと決めました~(笑)

しかし休暇中と言っても鑑定以外のお仕事やら雑務をおこなしておりますが

普段のように時間に制限がない影響なのでしょうか?

なかなかの集中力、一番良い効率を模索中です。

 

娘の塾も始まり、普段は夫にお願いばかりの塾の送迎

久々の母業務もこなしております、

開運日には愛犬を連れ、年・月・日・時間を合わせプチ開運したものの

テラス席はあまりの寒さにゆっくり出来ず断念~(笑)

 

 

しかし久々の家族団らんは幸せな時間です。

 

前々から行きたかったミニブタカフェにも行ってきました。

どこに行っても動物には好かれます~(笑)

超癒されタイム・・・

ご機嫌が良いと寄ってきてくれます。

 

長距離方位取りには行けませんでしたが、好きな事をたくさんして

波動上げて、氣がどんどん整っています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る