ブログ

春分の日・宇宙元旦    開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です

昨日は「一粒万倍日」

そして本日は春分、スピリチュアル的には「宇宙元旦」

占星術では氣の流れが変わるスタートの日となります。

 

新暦では1月1日元旦

旧暦では2月4日元旦

今日は3回目の元旦

「え~」とびっくりしてしまいそうですが

元旦は新しくスタート、切り替えの日とお考え下さい、気持ちも新たにスタートがおすすめです。

 

春分は・・・種まきの時期

自分の願望達成のためには、願いを叶える種まきが必要ですね。

 

今日はどんな実を実らせたいのか自分に問いかけて、沢山の種をまいてみてください、

今年はエネルギーの変化が強く、自分軸が大切になりますが

しっかり自分軸を持っている人は益々運を引き寄せますので楽しみにしてしてください。

 

ご先祖様の感謝、お墓参りも忘れずに・・・

 

自分軸の詳しいお話はメルマガにて

 

 

一粒万倍日、待乳山聖天様にお礼参りに行ってきました、

お天気も良く、普段でしたら観光客の方も多い時期ですが

やはり参拝する方も少ないようです。

 

 

コロナの影響で手水がありません。

 

 

長期お休み中は時間に追われることがないので、ちょっとお散歩兼ねてジェラート屋さんへ

 

 

お味は確かに濃い、大人のお味で美味しかったです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る