ブログ

年末のご挨拶。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんばんは招運鑑定士村野弘味です、今年もあっという間の1年が終わろうとしています、今年も新しいお仕事のご縁を沢山頂きましてありがとうございました。

 

またなかなかご予約が取れない状況が続いていまして、お待ち頂いていますお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

村野事務所も12月30日から1月5日までお正月休みとなり、メールのご返信もお休み明けとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

我が家は昨年に続き喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

 

 

 

2021年のお仕事を無事に終えたので、氏神様にご挨拶

 

 

 

喪中の神社参拝に関しましてご質問いただきましたが、四十九日法要が終われば問題ありませんが、お正月三が日の初詣は避け初詣するのがおススメです。

 

 

玄関にはお花を飾り小樽ガラスの干支は丑から寅に変わりました、玄関に干支の物を飾ると運気が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

長いお付き合いのお友達からは毎年恒例のふぐ刺しを頂き家族で美味しく食べました。

 

年越しそばも知人が打って、お餅もお客様から自宅でついた物を頂き、数日もらい物ばかりの私です~笑

 

 

 

 

 

 

数日少しだけゆっくり過ごさせて頂き、2022年も頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。

 

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る