ブログ

気学の5月がスタートしました&自分に合った生き方が一番幸せ

ゴールデンウイークは皆さんどうお過ごしですか

10連休の方は本日もお休み、サービス業の方は連休もない・・・方も

それぞれのゴールデンウイークをお過ごしのことでしょう。

 

気学の5月がスタートしました。

月の運気も発表になっていますので、ご確認してお過ごしください。

私は集中力が増す凶、先月の大凶はまったくもって忙しいだけで終わった1か月

また切れやすい1か月、あれだけ気を付けていたのに、パパ様に大噴火~(笑)

振り返っても運気通りで笑えます。

さあ~今月は作戦練ったり、勉強にはとても適してる月

気合入れ、淡々と頑張ります~(笑)

前もって運気がわかると、本当に1年の計画が立てやすくありがたいツールです

 

先日も打ち合わせをしながら経営者の先輩とミーテイング

先輩方の武勇伝聞きながら食べる食事は、私には何ともモチベーションが上がる時間

高級焼肉・アワビ・フォアグラ・キャビアも・・・

このモチベーション私にはとても大切

 

IMG_8186IMG_8188IMG_8189

おいしいもの食べて、筋トレして、気合入りましたが、

気合入れ過ぎて全身筋肉痛、このムキになる性格は一生お付き合いでしょうね~(笑)

こんな生き方が私の潜在能力、正直つらいこともありますが、

あった生き方なので楽しい・・やめられない・とまらない~(笑)

自分の潜在能力を知ることが、幸せになる第一歩かもしれませんね

鑑定ご予約はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る