ブログ

9月九紫火星の運気 (今月の運気)

★全体運

~~~~~~~~

人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣・・大吉

 

先月の好運気からまた上がり大吉、今月はいろいろなチャンスが訪れる時、

せっかく訪れるチャンスでゆっくりと変化が起き、交際や仕事の取引も断られてからが勝負

あきらめないで粘りずよく説得することで、説得能力が上がり結果が付いてきます。

年の運気、月の運気ともに大吉、今年の勝負の時になります、しっかり結果にこだわっていきましょう。

お願い事をするのにも適しています、ここでもしっかり交渉能力を使いましょう、

しかし頼まれると弱い1か月、無茶なお願いはしっかり断りましょう。

安易に引き受けると来月大変なことになる可能性も、自分のお願いをする分、引き受け可能な事は受けてあげると

まわりまわってまた運気が上がりそうですね。

 

 

★恋愛
~~~~~~~~

恋人募集の方
★~★~★~★~★

出会いは多い時期ですので、積極的に動いてみましょう。

また人からのご紹介なども縁がある時です、とりあえず合うだけ合ってみましょう・・

しかしここでもお人好しが顔を出す傾向があります、どうしてもタイプではない場合、早めにお断りする勇気も必要ですが

40歳、目の前の方はだんだん選択肢が少なくなるのが現状です、人は外見ではありません、

どんなにイケメンでも見た目は慣れてしまいます~(笑)

あまり興味がわかなくても、何度か会う事を心がけてみましょう、特に開運をしている方は

チャンス到来です。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★~★

今月は説得力がある時、普段言えない事をはっきり伝えるのにはとても良い時です、

普段だったら「無理だな~と」と思うことも粘り強く、お願い事してみましょう、意外に叶うかもしれません。

「運気が上がる家に引っ越したい」なんて言ってみるのはいかがでしょうか~(笑)

逆に頼まれると断れない時ですので、相手に頼まれても無理な事は、きちんと断る勇気を持ちましょう。

「嫌われたらどうしょう~」と少しだけ優柔不断な一面も出ますが、上手くいくためにも初めが肝心です。

 

 

★仕事
~~~~~~
仕事も好調な月です、しっかり結果にこだわり成果を出していきましょう。

今月は手先だけで何とかするのではなく、しっかり取引先と信頼関係を結べる時期、頼まれごとも多い月ですが

着実に面倒がらずに取り組んでいきましょう。せっかくのチャンスを逃さないように、営業でも断られてからが勝負

謙虚さを忘れずに粘り良く、交渉して物事を進めましょう。

人からの信頼は得られやすい時期、また交渉能力もとても上がる時、年の運気を考えると、

無駄に過ごすのは残念すぎます・・

くどいですが、しっかり結果にこだわり頑張りましょう~(笑)

 

★金運
~~~~~~~~~

金運も悪くありません、新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強も良い時です。

経営者の方は取引先に価格交渉してみたり、銀行に金利交渉などしてみましょう。

金運などが良い時にかなりお勧めです・・(実体験済み~笑)

しかしここでも お人よしが顔をだします・・

「お金貸して」・・には要注意が必要、帰ってこないと思う気持ちで、送り出しましょう。

 

オリジナル水晶

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る