ブログ

チャレンジをする、前に進もうとするといろいろ嫌な思いもしますが経験値が上がります(占い)

こんにちは、招運鑑定士村野洋見です、

すっかり秋めいて、朝方はかなり涼しくなりました。

東京・栃木を行ったり来たりの慌ただしい生活で、時には家族と数日会えないことも頻繁ですが

だからこそわかる家族のありがたみ、娘への思いを再確認できるようになりました。

 

チャレンジをする、前に進もうとするといろいろ嫌な思いもしますが経験値が上がります、

慣れてしまうと当たり前のことすぎて気が付かないことがたくさんあります

当たり前のことが当たり前でないことに気づける環境

自分の宿命を受け入れ、時には自分を追い込み、自分自身でも嫌になるぐらい前に進むそんな日々の中

うれしい事、かなりの達成感を経験してきました・・・

またその反面、悔しい思い、時には大泣きしながら、心折れそうなぐらい嫌な思いもたくさん経験出来ました。

何度か本当に心折れ再起不能にも陥りましたが、運が良いのか何とか復活~(笑)

今に至ります。

 

しかし多くの嫌な思いをしたことにより、多くの学び、経験値が増え物事選択肢が増えるようになりました。

また自分の作り上げてきた経験の中、達成感の中、根拠のない自信が出来、

時にこの根拠のない自信が自分を助けてくれる、めげない、心が出来上がったように思えます。

 

前に進もう・・

チャレンジしょうと思うと・・

 

勉強のためお金がかかることも

辛いことも

嫌な思いをすること

自信を無くし心折れること

いろいろな壁にぶつかります。

 

しかしそこから逃げることなく前に進む事を楽しむ・・なんて心の余裕が出来たら幸せな事ですね。

 

そんなわけで、数年お世話になりました、恵比寿のウエスティンラウンジも残り数か月となりました。

新しい事務所が出来るうれしさと、ドキドキ感が満載・・・

詳しい詳細は、またお知らせいたします。

 

 

やんちゃなムギに顔を引っかれ、凹む娘

ジャックスパローにしたら、ご機嫌治りました~(笑)

これも子育ての経験値のおかげ・・・

機嫌の直し方も習得しました。

 

9月恵比寿鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る