ブログ

占いも世の中も日進月歩

今日も気持ちの良い朝、今日もハワイ~と言いながら家中の窓を開け換気

娘とパパ様は元気に同じ電車に乗って出かけました、仲良し親子うれしそうです~(笑)

昔、朝を迎えるのが怖かった時代があります、朝が来るとまた嫌な1日が来るから・・・

自分自身でも、同じ人生とはまったく思えませんが、その分幸せ感も倍増なのかもしれません。

 

さて今日のテーマ

「占いって日進月歩って知ってますか」

いろいろな諸説がありますが、もともと占いって国が戦に勝つために用いられたり

国王が生まれる時に、国を守れるように、無理やりお腹を切って強い子(リーダー気質)に

するために行ったのが、帝王切開とも言われています。

今では街角の占い師さん、インターネット、自己流でちょっと勉強した人が占い師さんを名乗れる時代ですが

昔は文部科学省所管だった時代があります。

今の時代の弁護士さん・お医者さん・税理士さんのような狭き門の国家資格と同じだったのです。

しかしながら、時代とともにライフスタイルもみなさん変わり、昔は馬に乗るか徒歩で遠方に出かけていましたが、

今の時代車や新幹線、飛行機に乗れば1万キロも動ける時代

方位学もだいぶ変わってきたのが現状です。

毎日通勤、通学などでかなりの距離を移動しているため、方位取りも近場では

なかなか良くなる体感は持てないのが現状のようです。

方位取りしてるが効果を感じられやない場合、自己流は強いものです…

体感できない方は、鑑定を受けてください

 

~~~~~~~~~

昨日やっとパソコンを買い替えるため家電屋さんへ

細かく調べたりするのが苦手な私は感覚で買い物をするため、インターネットでの買い物は超苦手です~(笑)

絶対服も買いません・・・進化してないとも言います。

こんな便利なものをお兄さんが紹介してくれました。

ブルーライトが削減出来る、しかも10台携帯も可能

メガネかけなくても良い…

世の中どんどん便利になりますね〜

しかし進化できない人は置いて行かれる時代💦

さあ〜みなさん進化してますか〜笑

 

image

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る