ブログ

プチハプニングが続出の方位取り~【笑】

今日も気持ちの良い朝を迎えています。

なぜか我が家は、気持ちが良いお天気は「今日ハワイ~」とあいさつ~【笑】

「今日ハワイ」はお天気も気分も良いとの合図のようです・・・

 

さて娘と女子会方位取り、プチハプニング続出~【笑】

小雨の中ノリノリで出発しましたが、途中から土砂降り

ハプニング第一弾、方向音痴でありませんが、見事に迷子ここはどこ状態~【泣】

パパ様に電話するも言い方が気に入らず、プチ切れた【完全な八つ当たり】

南の方位は勢いが付く方位、+今月は私自身が勢いがつきすぎる、おまけに対沖と不安定な方位

もう私のダメなところが出まくり大反省

プチ切れた私に神様がくれた天罰は・・・

image

やはり神様見てました・・・本当に反省中

おまけにそれを見ていた娘は、学校の宿題日記書いていました~【泣】

皆さんも方位取りで起きたことは見直せサイン

反省して謙虚に受け止めましょう~【笑】

 

気を取り直し・・・

今回のお宿は携帯もつながらない山の中

囲炉裏での炉端焼きが夕飯ですが、煙はすごいは、暑いくてうちわであおぎながらの夕食~【笑】

食材はとても豪華で大満足でしたが、娘は煙に撃沈

 

image

一度行きたかった市原像の国

像との距離が近くて大満足

子供達は像に水をかけてもらいびしょびょで大興奮

数年前までは盛り上がる娘も今では冷静に・・・

着替えないし、お気に入りの服汚したくないそうです~【笑】

これも成長の証ですね

imageimage

image

季節に合わせ像たちがいろいろな絵を描いてくれます

絵心ない私より上手でした~【笑】

image

ハプニング最後は、パパ様にお詫びにと思い買ったTシャツ、娘が無くすハプニング~【笑】

まあ~プチハプニング続出でしたが、二人で思い出たくさんできました。

昨日の記事のように、どんな雨降って地固まるのでしょう、楽しみです。

 

お知らせ

13日恵比寿鑑定満員となりました。ありがとうございます。

14日丸の内鑑定まだ少し空きがありますので、お待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る