ブログ

ニューカレドニア旅日記(方位取り)

長かったような、あっという間の方位取りも残すところ1日

何もしない贅沢な日を味わったり、部屋に缶詰状況になりお仕事したり

充実した方位取りでした。

 

バスにのり、ちょっとお出かけ

ホテルの近くのバス停時刻表もありません~(笑)

大好きなキッシュもお味はなかなかでしたが、大きすぎ・・・

地元で大人気のパン屋さん、朝は長蛇の列

皆さんフランスパン片手に、海辺でランチ、おしゃれな感じでした。

 

ボートで近くの島に上陸

本当にきれいな海で癒されました。

 

もう少しニューカレドニア旅日記は続きます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る