ブログ

ニューカレドニア旅日記(方位取り)

無事にニューカレドニアに到着しております~(笑)

大好きな海、大好きな青空、大好きな友と語り合って、何もしない贅沢を味わいながらの数日

普段の慌ただしさとは違い、とにかくまったり

 

びっくりするほど爆睡して、びっくりするほどご飯食べて、びっくりするほど語らう

本当に幸せなことです・・・

お互い話をすることで、頭の整理が出来、今後の展開がしっかり決まりました。

 

偶然にも昨日22日はエネルギーが加速する日で、

いろいろなことが重なる凄い吉日でした。

 

そんな日に大吉方位取り先で、将来のビジョンを決めている自分にびっくり~(笑)

 

私がビジョンを考えられるのも、多くの方に支えられているおかげだと

改めて感謝申し上げます。

 

私自身も心に余裕がない時は、なかなか感謝も出来ませんでした・・・

今、イライラモード発令中の方、心の余裕がない方も、

周りの人に感謝することが、身近な開運法のひとつです。

 

 

 

 

お知らせ

10月2日~7日 また方位取りでお休みとなりますご迷惑おかけします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る