ブログ

何とか出発できそうです~(笑)(海外方位取り)

こんにちは・・・鑑定士村野です。

9月は1年に一度の重なり月、多くのお客様が引っ越し、海外方位取りに出発です。

私自身も数か月ぶりの海外で日本を離れるため、慌ただしかった~(笑)

 

私自身も9月はいろいろな事が重なり、うれしかったこと、びっくりするような展開、勉強になったことなど

正直めまぐるしい時となりましたが、多くの方に助けられながらなんとか乗り切れ

出発できそうです。

 

今回の海外はこれからの展開に大切な仕事に向き合う時間となり、私にとってはワクワク感満載の方位取りの予感、

また部屋に引きこもることも多いと思いますが、大好きな海なので、楽しみ・・

明日からは旅日記となりますので、お付き合いください。

 

9月にお引越しの皆様はくれぐれも無外泊忘れずにご注意ください。

 

本日1年間かけ粘った交渉に無事サインを済ませ、やっとひと段落・・と言いたいですが

年内もうひとつの大きな案件があるので、年内は落ち着きません。

 

愛犬のムギさんは、すでに抱っこが大変な状況にすくすく成長中、巨大化~(笑)

日々の緊張から解放されて癒されますね・・・

もう一つ癒しの娘

心配された台風も過ぎ、運動会開催と喜んだ矢先

何と・・運動会最中に発熱

 

どうしても選ばれたリレーに出たかったようですが、さすがに断念

あきらめない心を身につけた娘、母として誇りに思う運動会となりました。

これからも、多くの壁に当たりながら成長していくわが子を見守れる、母でありたいと思う今日この頃です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る