ブログ

気が乱れる土用期間に突入しました。

夢のような方位取りいも本日最終

夕方の便でバリ出発します。

昔運気が落ちている頃、現実逃避でよく海外を訪れていました。

そしてその海外が笑えるほど大凶方位で、また運気が下がる悪循環

その頃は、現実に戻るのが嫌で、帰りたくない~と良く思いましたが

しっかり自分の役目、これからの目標を持つと 昔のような感覚にはならないから不思議ですね~(笑)

 

バリでのんびりしてる間に、土用期間に突入しておりました。

土用期間と年に4回やってくる時別な時期

わかりやすくお伝えすると、季節の神様が入れ替わる時期のため

とても不安定になります。

なぜかイライラしたり、事故が多かったり、ミスが続いたりしますので

みなさん気を付けてお過ごしください。

私も買ったばかりのサンダルが下ろして10分で気が付くとお花がない~涙

IMG_6807

サングラスが壊れ、ピアスも片方なくなりました~(笑)

昔、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、自分のご褒美に買ったピアスをなくした経験から

私高級なピアスは付けませんため、改めて高級品はつけないと再認識~(笑)

このように、笑えるような事ですめば良いですか、大きな事にならないように

みなさん十分気を付けてください。

とくに七赤金星の方は土用の影響を一番感じてしまいますので、特にご注意ください。

みなさまもう一度10月の運気ご確認くださいね

 

バリのスパに行ってきました。

ホテルまでお迎えに来てくれるので、楽チンで本当にお安い

完全個室で幸せ・・セラピストの女性も片言の日本語OKで問題ありません。

イラストで、わかりやすく、寒い、熱いなど記載がありました。

 

IMG_6815IMG_6811

一番感動はやはり、フラワーバス

いろいろな国でスパに行きましたが、今までで一番大感激でした

IMG_6812

すごいでしょう~このお花の量

日常戦いすぎて、女子を忘れてしまっていましたが~(笑)

本当にhappyはひと時でした・・・

 

お知らせ

栃木での土日鑑定が大変少なくなって申し訳ありません。

10月25日の次が11月8日となります

25日まだ多少空きがありますので、お早目の方お待ちしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る