ブログ

開運旅行 出雲大社 2 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘です

ここ数日タイトなスケジュールで動いていますが、方位取りのおかげでしょうか

心に余裕がありスムーズな流れになっています。

そういえば、自分でも大きな気づきもあり、数年ぶりにワクワクしました~(笑)

 

方位取りや波動、家相などで運気を上げておくと不思議と心の余裕が出来良い人とのご縁に恵まれる。

そして

仕事が順調に進む

良いパートナーに恵まれる・家族・友達・仕事仲間

体調が良くなり、エネルギーが出てくる

お金が入ってくる

子供が良く育つ

 

現実で多くの事を引き寄せます。

 

旅行して、地の美味しいもの食べて、寝る

そして運気が上がる、こんなうれしいことないですね~(笑)

 

方位とっても現状変わらないと考えている人は

・やり方が違うか

・方位取りのプラスの氣よりもマイナスの氣になることをしているのかも

 

間違ったやり方していても、時間とお金の無駄になりますので、まずはなぜ上手くいかないのか、

原因を突き止めましょう必ず解決策はありますので。

 

昨日の開運旅行1こちらから

 

本殿北側に境内でも最大のパワースポット、素鵞社(そがのやしろ)

ここが有名なお砂をいただくところです。

稲佐の浜でいただいたお砂をこちらに置き、こちらの砂をいただきます

これまた時間までピッタリ合わせることが出来てびっくりしました。

 

 

写真忘れていまいましたが

本殿横から参拝することを忘れないでくださいね。

 

 

出雲そばは定番の割子

五色にしたらお腹がパンパンになりました。

が・・・・

ぜんざい発祥の店に立ち寄り、ぜんざいもいただきました。

 

方取り中は好きなものを好きなだけ食べることも開運に繋がります。

 

お腹いっぱいになる事には陽もくれて真ん丸お月様

 

のんびり開運旅行はもう少し続きます。

 

メルマガ登録していただくと開運のヒントがと届きます

登録まだの方はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る