ブログ

初 安来開運旅行  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

今年も残すところ2週間となりました、大掃除は終わりましたか?

私は自宅は夫と祖母に任せ、事務所の大掃除を完了しました。

大掃除と言っても普段から比較的きれいにしているので

あまり大変ではありません。

 

何となく慌ただしい年末ですが、家と心の汚れは今年のうちに

キレイにしてしまいましょう。

開運お掃除のポイントはメルマガにて

まだ登録お済でない方はこちらから

 

開運旅行最終日は前々から行きたかった足立美術館に行ってきました。

方位取り期間はあまりタイトなスケジュールを入れない私にとっては珍しい

 

駅にはこんなかわいいキャラクターがお出迎え

やすぎ節発祥の地、いじわるおばあちゃんがやたらと気になってしまう~(笑)

 

両親が日本庭園が大好きだった影響か私も大好きで、

ここ数年、日本庭園に行くととても心が落ち着きます。

 

限られた時間の中で非日常を味合うことはとても大切な事です

私の着物好き、日本庭園なども前世に関係しているとのことでした

とてもわかる気がします~(笑)

何とも懐かしいのですよ・・・

 

 

 

美術品は写真撮影できないのですが、魯山人に大観など

素晴らしすぎて大満足でした。

 

帰りの電車は、ワンマン電車

子供のころ大好きだった祖母と良く電車に乗ったことを

思い出し懐かしくなりました。

 

 

今回の開運旅行は、自分のルーツを思い出しながら浄化の旅となりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る