ブログ

長距離方位取りのあとは良いことも、悪いことも受け入れるのが運気アップにつながります。

こんにちは・・・鑑定士村野です。

すっかり秋めいて、日が落ちるのが早くなりましたね、

読書の秋、読みたい本はたくさんあるのですが、20日から始まる土用期間前に終わらせたいことがたくさん~(笑)

土用期間は皆さん不安定になるので、やれることは土用前に終わる事をおすすめいたします。

 

8月、9月に海外方位取りに行ったお客様からの相談が増えております、

海外の方位取りは、距離が長いため、良いこともありますが、逆に問題点浮上もかなりなものです。

 

私自身もお客様と同じ~(笑)

海外の方位取りに人体実験かね、1か月に2回も行ったわけですから、まあ~良いもことも、悪いことも表面化しております。

良い事はそのまま喜んでいただいて問題ありませんが、運気アップにつながるのは悪い問題が出た時です。

 

つまり今の自分の弱点が出るわけです・・

開運する中で、一度や二度は自分の嫌な部分と向き合わなくてはいけない時が必ず来ます、

でも自分の嫌な部分を直視するのは、なかなか嫌なものです。

 

しかしそこから逃げていると、やはり開運は難しく、幸せは来ないようですね~(笑)

海外方位取り実行された皆様、しっかり今起きている問題を受け入れ、見直してみましょう・・・

かなり良い方向へ、物事が進みだします。

 

 

ここ数日私を癒しをくれた方達~(笑)

娘のピアノの発表会

6回目となれば慣れたものですが、本人より親の方が緊張します。

本人リクエストのバルーンアートはミニオンズ

お花は枯れるので、もったいないそうです

超現実的~(笑)

新たに習得した芸、癒されます~(笑)

 

ここ数日改めて多くの方に支えられていることを再認識

自分が頑張れるのは、多くの方の支えがあってこそです。

お客様はじめ、かかわっていただいている皆様ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

恵比寿鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る