ブログ

気持ちを切り替える速さも開運のポイント 開運お引越し恵比寿・宇都宮

招運鑑定士村野弘味です。

新しい年号も発表になり、いよいよ新しいことが始まる予感

新しいことをスタートさせるには不安もたくさんありますが

ワクワク感もたくさん・・・

何事も陰と陽ですね。

しかし、昭和・平成・令和と時が流れると一気におばあちゃんになった気分~(笑)

なのは、私だけでしょうか?

 

令和という新しい時がスタートしたわけですから

今多くの問題と向き合っている方も多いと思いますが、気持ちを切り替えてみましょう。

多くの問題を抱えていると、なかなか気分を切り替え心軽くすることは

時に難しいことも多いですが、気持ちを早めに切りかえる技を身につけると

早く開運するための武器となります。

逆に考えてもどうにもならない事をいつまでも考えているだけで

氣が下がり開運の邪魔をします。

 

考えて変わることは、たくさん考え、考えても仕方ないことは早めに切り替えてみましょう。

この技身に着けると、気が付けば開運近づいてますよ。

 

数日お休みをいただき、娘と向き合いました、

普段なかなか向き合う時間もないので、たっぷり堪能させていただきました。

普段気が付かない事も気が付き楽しかった。

不思議なアイスも食べご堪能でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る