ブログ

11月は年盤と月盤が重なる月&11月のお休み

こんにちは、9月も最終日、ついつい昔の癖で月末は何となく慌ただしく感じてしまう私です~(笑)

気学での10月スタートは9日となりますので、毎月の運気などはまだ9月でご確認ください。

ちょっと気が早いお話しですが11月は年盤と月盤が重なる重ね月となります。

多くの方が海外方位取り、大吉転居ができる1か月となります。

以前にもブログに書きましたが、方位取りの効果は距離に比例するため、海外に行くとやはり効果はかなりのもの・・

私も海外方位取り後は必ず大きな仕事が舞い込みます~(笑)

また重ね月となり、効果も少しだけアップするようですので、皆さんも頑張って海外方位取りを

目指してみてはいかがでしょうか?

また今までチャンスを逃し、まだ大吉転居ができていない方は、ぜひこの機会に・・

やはり転居は根っこの部分、畑も土が悪いと良い作物が育たないのと一緒

大凶方位転居に住み続けていると、なかなか運気アップは難しいようです。

私ももちろん海外方位取りに出かけます・・

行先は北西・・初ドバイ、すごく楽しみ~(笑)

自動販売機で金を売ってるようです・・

ちなみに知り合いの大富豪が方位取りでドバイに行き、帰ってきてから投資で大儲けしてました~(笑)

あくまでも個人差がありますが・・・

そのため11月19日~23日までお休みをいただきます。

また方位の関係で11月の都内鑑定が少なくなりますので、お早めに10月都内鑑定をご活用ください。

 

またらくらくパックをご検討の皆様

すでに何件かのお申し込みをいただいている関係で、間際でのお申し込みはお受けできない可能性もあります、

ご検討中の方はお早めにお問い合わせお願いいたします。

 

私が子供の時からずっと我が家を守っているキンモクセイから毎日とてもいい匂いがします。

家を建て替える時も大切に守った、私の中ではご神木のような木

このキンモクセイ不思議な木で私の運気が上がってくると、たくさんの花が咲きますが

私が大変な時は花があまり咲きません。

昔から私の気持ちがわかるようです~(笑)

現に震災から2年間はあまり花が咲かず、いい匂いもしませんでした。

嘘のような本当の話・・・

今年はたくさん花も咲きましたので、ますます前進出来そうです。

img_9197

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る