ブログ

ソウル2日目・方位取り

アニハセヨ、ソウルの方位取りもあっという間、本日は日本に戻ります。

今回は私にとっては弾丸方位取り、3日のお雛様に自宅に帰りたかった・・・

弾丸の割にはかなり充実、久々にテンションMAX~(笑)

南大門広場に明洞、屋台食べながらお買い物

地元の人気食堂はどこも大行列

せっかくなので怪しい食堂発見

きんぱにチーズラーメン頼んだら、大好きな辛ラーメンだった~(笑)

550円なり・・・

チープな買い物にチープな屋台でおなかいっぱい

チーズ焼きはなんと練乳をかけてくれました。

ノリで買ったアイホンケースは、大きくて使いずらい~(笑)

結局屋台でおなかいっぱい・・まあ~とにかく楽しい方位取りとなりました。

年内あと2回来れると思うと、お仕事頑張れる~(笑)

数年間の方位取りの計画を立てたい方は、ぜひ占い教室を受講してみてください・・・

一度取得すると一生ものですよ

 

お知らせ

5日(日)さくら市鑑定 まだ空きがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る