ブログ

方位取りをして運気を上げると努力が実りやすくなります。

こんにちは、すっかり秋めいて街を歩けば、おしゃれを楽しんでる人をたくさん見かけます。

昨日のウエスティンラウンジに、めちゃくちかっこいい・おしゃれな女性発見

あこがれますね・・・

そんな中、私は〇年期としゃべる続けるため、今だ・・秋物が着れません~(笑)

ホテルエントランスも紅葉中です。

img_9201

 

今日のテーマ「方位取りをして運気を上げると努力が実りやすくなります。」

最近運気を上げ、方位の効果を実感したお客様に、

「方位取りして何が変わりましたか?」の質問をします。

多くのお客様から頂いた言葉が

「努力がきちんと評価されるようになりました・・」

これは、方位を取り体感した人にしかわからないと思いますが・・

本当に努力すると実りやすくなります。

しかし良くなるまでの道のりご褒美の前に、自分の直さなくてはいけないところ、

問題点向き合い辛いことが多くあります。

しかし人間だれも、嫌な事はしたくありません。

また自分の嫌な部分に目を向けることは、とても嫌な事です。

時には全否定されてるよう感じる事もあるでしょう。

しかしそこから逃げていると、いつまでも同じ問題から解放されないようです。

そしてしっかり向き合うことで改善され、その後良い方に人生が好転するようです。

方位取りをしても、良くならない・変化なしと感じている人は、もう少し努力を+すると

変化が起きるようです・・

科学反応のように~(笑)

私も方位取りを続け、努力を+してきたら、多くの方に助けていただきながら、人生が好転し始めました。

昨日も私の命の恩人のひとりと密会

普段お仕事頑張り、お金を使うときは豪快に使う~(笑)

そんな生き方、あこがれます・・もう90歳までの人生設計が出来ているそうです。

またまた多くの我が家の改善点、仕事の改善点・お金の改善点~(笑)

アドバイスいただきました。

皆さんも運気上げておくと、運気の上がった人が自分の周りに寄ってきます。

逆に運気が下がると、周りには下がった人が寄って来てしまうようです。

アドバイスまでいただき、美味しいものまで・・

感謝ばかりです。

img_9200img_9198

 

もう一人願いが叶い、大喜びの人がいます~(笑)

我が家の長女・・・

以前から私のアクセサリーを欲しがっていました。(狙っていた)

数年前に人参ぶら下げる意味で○○になったらね・・と約束

何と・・その約束を実らせ、数年ががりでついにゲット

ちょっと、24歳には贅沢だったでしょうか~(笑)

まあ~時には人間、ご褒美・にんじんぶら下げる事も大切・・

私も人参ほしいな~(笑)

皆さんはどんな人参がほしいですか・・・

img_9204

お知らせ

10月の都内鑑定・大宮鑑定

一部変更になっていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る