ブログ

7月20日から不安定な土用期間が始まります   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

ここ数日の体調不良や友との別れがあり、元気が取り柄の私も氣が下がりました。

 

氣が下がり元気がなくなると、無意識にため息をついてしまう日々

夫が一言「昔はいつもため息ついて、体の調子が悪かったよね」と昔の話をしてきた

すっかり忘れていましたが、昔は体調不良は慢性的、その他数年に1度大きな病気になり生死をさまよう

そんな人生だった。

 

健康でご飯食べて、寝れる、普通の事がどんなに感謝しなくてはいけない事か

改めて考える日々となりました。

 

そんなわけですっかり体調も戻り、氣も上がり通常に戻り始めています、

大好きなプルメリアも元気に成長中、今年もたくさん花を差咲かせてくれることでしょう。

 

大好きな黄色のカラーも花が咲き、植物がどんどん成長する我が家

家の氣も高めると運気アップにつながりますね~(笑)

 

さて本題ですが

7月20日~8月8日まで年に4回の不安定な土用期間がやってきます。

氣が入れ変わる事により、気の流れが乱れてしまう事が原因

あまり開運事を気にされていない人は、まったく意識していない土用期間なのですが~(笑)

 

土用期間はイライラしたり、悲しくなったりと気持ちが不安定になる

また大きな事故、揉め事、争いごとが多くなります。

 

そのため土用期間は大きな決断、進路変更 家の大きな修繕、建て増しなども控えた方が良い

時期になりますので、ご参考にどうぞ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る