ブログ

7月の南の方位は雨降って地固まる

こんにちは村野です。

ただいま南の方位に方位取り中ですが・・・

なんと泊まるホテルがあまりにも山の中過ぎて携帯電話がつながらないハプニング~【笑】

7月節の南の方位は対が沖ついていて、対沖は方気学で流派によって違う見方をします。

竹下流では、なかなか一歩が踏み出せない方、物事をはっきりしたい方にはお勧め

していますが、安定している人はあえてお勧めしていません。

そのため、方位取りあと少し不安定になる方もいらっしゃいます・・・ので

雨降って地固まる・・とでも考えてください~【笑】

先月壊滅月どこも行く方位がなかった私、娘と方位も合うので二人旅

しかし、現地に着く前から、ハプニングだらけの旅となりました~【笑】

どこでも、いつでもお蕎麦の娘・・

image

せっかくの離れは、なんと雨が降っていて、移動がめんどくさい~【泣】

雨も小降りになってきたし、電話もつながらないので、たまには娘と

ゆっくり過ごします。

 

imageimage

 

7月節になるなり、一気に止まっていた案件が動きだし、あまりの速さに私自身びっくり・・あまりにも気学の運気があたり過ぎ~【笑】

七夕は大好きな祖母の命日、もうなくなって28年毎年お墓参り

祖父の命日は行ったことがなく、おじいちゃん怒ってるかも~【笑】

みなさんもご先祖様見守ってくれてますから、お墓参りはしましょうね

image

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る