ブログ

今の現状現状、自分自身を受け入れる大切さ  九星気学恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

毎日梅雨らしいお天気が続き、太陽が恋しい今日この頃です。

 

ここ数年私の鑑定スタイルも変わり、方位の鑑定もしますが、カウンセリング的な要素が

だんだん増えている状態です。

鑑定をしていると、お客様の心の叫びや、問題点がイメージで伝わってきて

子供のころに親に封印されたスピリチュアル能力が目覚めてきております~(笑)

 

幼少期あまりにも不思議な事を言っていた私は、母親に「そんな事は言わないの」と

一般の左利きを右利きに直されるように、現実脳で生きてきましたが~(笑)

直観力も(スピ能力)思い出し、ちょうどバランスが取れて、とても楽に居心地が良く

生きられるようになった気がします。

 

鑑定歴が長くなれば長くなるほど、お客様のお悩みも深くなり

方位をしっかり見直すことで、あっと言う間に運気が上がり人生が良くなる人

方位を見直してもなかなか改善できない人を見てきました。

 

この違いは簡単にお伝えすると、心が付いていかない

一言で心と言っても、症状はいろいろなので、簡単に説明できるものではないようです。

 

まずは、今の現状、自分自身の良いところも悪いところも含め受け入れるここからスタート

 

そして方位も改善しつつ、心がしっかりついてきて、心の奥底にある問題に気が付けば

現実社会の問題も解決していくのです。

 

しかし心は長い間封印してくれば、してくるほど、改善にも長くかかるのですが

方位の改善をすることで問題を解決させながら、心が動き出せば

手漕ぎボートのように前に必ず進みます。

 

前に進めない人は何か理由があります、ひとり壁にぶつかっていないでご相談ください。

 

 

我が家の100才の愛犬クーもついに下半身が完全マヒ、ついに歩けなくなってしまいました。

先週足を引きづるようになり、動けなくなった数日は、

何で急に歩けなくなったのか?

クー自身も受け入れられず、苦しい声で訴えたり、さみしい顔をしておりました。

 

いつもお世話になっている獣医さんと相談し、治療も終了見守る事に

おむつを付けての介護となりましたが、またクーのおかげで家族が団結

私が仕事の時は、みんなでお世話しています。

クーも今の現状をしっかり受け入れたようで、苦しく訴えることもなく

静かに過ごしています。

 

辛い時ほど今の現状を受け入れられない事も多いのですが、

きちんと受け入れ改善していくことで、先が見えてくることも多いのです。

 

受け入れず改善しないと、同じ悩みから解放されることはないようです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る