ブログ

今日はふたご座新月&明後日も一粒万倍日の開運日  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味 自粛も少し和らぎ私も久々の恵比寿事務所で鑑定をしております、

氏神様でもある恵比寿神社に参拝することも出来て、気持ち良くスタート

 

コロナの影響で手水舎や本坪鈴はまだ使用できませんでしたが

久々に本堂が開いていて、待っていていただいたような感覚

心の中で大喜びしました~(笑)

 

 

 

今日はふたご座新月

私は太陽も大好きですが、浄化したい時や心落ち着かたい時は良く月光欲をします、

とくに新月や満月はパワーが強い時、新月は太陽と月が重なり見えなくなるため

よりパワフルと言われています。

 

西洋占星術を使わない私ですが、今日のふたご座は私の星座やはり親近感があり、

毎年とても気になります・・・

 

ふたご座は人とのコミニケションを楽しむ人から人への橋渡し

それも楽しんでやることがポイント

 

ましく偶然にも、「占い師育成講座」を通し、人から人へのバトンタッチ

名称は「占い師育成講座」とさせていただきましたが、自分の開運のためにも活用できる基本コース

私が開運を取り入れ、開運前とは比べ物にならないほど毎日幸せ感を味わえるようになりました。

 

誰だって苦しい人生よりは、幸せな人生を送りたいと思っています、そんな方々に少しでも

バトンタッチをすることが私自身使命だと感じています。

 

そして幸せのバトンを受け取っていただいた方々が、また誰かにバトンを渡してくれる

仕組みを数年かけて作る新たな私の夢が出来ました。

 

「占い師養成講座」5月31日まで早期お申込み特典

 

 

もうひとつ私が初めようとしている動画

10年以上毎日しゃべり続けてきたのに、カメラの前だと全然違いますね

 

始めは上手くいかず凹みますが、テイク30ぐらいまでいくと

開き直り笑えて来ました~(笑)

 

横でプチタレントだった夫が

「硬い」「面白くない」「くどい」と突っ込みを入れてきます・・・

栃木弁丸出しでしゃべってみようかな、楽しんで試行錯誤中です。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る