ブログ

生まれてきた日お誕生日には意味があります  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、先日尊敬できる大好きな人とお会いしました、

久々の再会で気が付けば4時間のおしゃべり楽しかった。

女性経営者で多くの武勇伝をお持ち、豪快な生き方は憧れる

そんな方と楽しくお話していれば、当然私の波動は上がり、

私の手からは金粉が放出~(笑)

波動が上がったおかげで、ここ数日仕事の進みが早い事・・・

 

皆さんもお手軽に波動が上がるものを見つけておくことをおすすめします。

 

本日は夫の誕生日、ここ数日忙しくて何も準備できず今年も当日はケーキのみ、

若い頃はよくサプライズもしましたが、ここ数年は夫の大好きなゴルフに誘う

理由はこれが一番喜ぶからです~(笑)

ゴルフ前日は、まるで小学生が楽しい遠足に行く前日と同じ

もちろんゴルフ前後は波動も上がりご機嫌よいので、私のお手伝いも喜んで引き受けてくれます~(笑)

 

目に見えない波動・氣を上げておくことは、現実世界を良く変えるためには

とても大切、私の波動調整は氣を感じていただけますのでぜひ体験してみてください。

 

 

生まれた日、つまりお誕生日には、神様から与えられた宿命があります、

「宿命」とは自分の設計図のようなもの

よく耳にする帝王切開は、昔国を守れる強い帝王が生まれるよう、おなかを切り子供を取り出したことが
始まりと言われています。

 

生まれた時点で、自分の人生はある程度決まっていると言われていますが
自分自身の宿命を受け入れ 合った生き方をすることで宿命が消化でき流れが良くなります
逆に宿命に逆らうことは多くの悩みを抱える事に繋がります。

 

私自身の宿命も波瀾万丈の生まれ、昔は宿命などある事も知らずに波乱万丈の人生を恨んだ時もありましたが

今ではしっかり受け入れ、開運してきたことで波乱万丈もだいぶ落ち着き人生も楽しめるようになりました。

 

・物事が上手く進まない

・心が晴れない

・不安で先に進めない

・楽しい事が無い

・自分を変えたい・など

開運の第一歩は自分を知る(宿命)こと

 

宿命を知り、自分に合った生き方をしながら努力していくことが出来れば

自分の人生の道は開き、開運していくことになります。

 

そして自分が幸せになり、幸せのバトンタッチをしていくことが出来れば

周りも幸せになり、その幸せがまた自分にも戻ってくることになります。

 

「占い師育成講座」 募集中

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る