ブログ

同じマンションでの上下の引っ越しも方位の影響はあります(方位)

 

こんにちは・・・

招運鑑定士村野洋見です、振り返ればあっという間に8月が終わってしまい

いつもにまして慌ただしかったような気がします。

新暦では9月スタートですが、気学は旧暦の暦のためまだ8月

9月スタートは7日19時35分です。

8月大凶の二黒土星・五黄土星・八白土星の皆様はもう少しの辛抱、

しかし八白土星の皆様は9月、10月、11月大凶と続きますのでご注意ください。

 

さて9月は1年に一度の重なり月

多くの方が海外方位取りにお出かけになったり、引っ越しができる月となります。

多くの方から質問いただきましたが

同じマンションの上下の引っ越し

ご近所に引っ越し

方位関係しますか?

 

答えは、もちろん関係あります。

 

同じマンションでの上下の引っ越しは、南北で方位を見るため、今年は大凶の年になりますのでご注意ください。

 

またご近所の引っ越しも必ず影響出ます、特に家を建てる時の仮住まい、皆さん油断しますが

のちのち大きな影響が出ますので、仮住まいを考えている方はご相談ください。

 

9月お引越しのお客様より多くのらくらくパックお申込みをいただきありがとうございました。

何とかお申込みいただきましたお客全員のお部屋がほぼ決まり一安心

ここ数日、夢でもお客様の内覧をしていましたので、これでゆっくり眠れそうです~(笑)

 

しかし、安心したのもつかの間、一番厄介な娘の物件が残っていました・・・

少ないお給料で払える金額、仕事の関係で都内中心部から離れられない・こだわり条件もあり

方位、家相を見たらほぼ不可能、正直どうなることかと思いましたが・・・・

運気を上げてきたおかげかびっくりするような物件が見つかりました。

大好きな不動産の神様が味方してくれたとしか思えないような物件~(笑)

 

久々に築48年物件から築浅物件まで内覧、なんか懐かしいガラス窓、かなり古い換気扇

やはり設備と女性は新しい方が良いのでしょうか~(笑)

 

 

ちなみにこのこの2つの物件、ほぼ家賃一緒です~(笑)

 

 

お付き合いいただいた不動産屋さん担当のHちゃんをお誘いしてのお食事

TVでも取り上げられるような人気韓国店

やり切った後のご飯は格別でした~(笑)

 

お知らせ

9月恵比寿鑑定

方位取りのため少なくなります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る